PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  約5年ぶりの再開!(☼ Д ☼)


今日は ちょっと寒さが和らいだkabu地方です。


いきなり クンクンして 砂だらけの ばっちい顔で失礼~。

DSC02961.jpg 


今日も ぷー太君、モカちゃんに逢いました。
モカちゃんは 一週間ぶりぐらいかな?

DSC02950.jpg 

DSC02970 (1) 


ぷー太君が「おばちゃん好き好き~~」

って言ってるんじゃなくてぇ~

「おやつ 隠してるなぁ~」だよね。( 艸`*)ププッ

DSC02964_20150204192045f6c.jpg 


そんな可愛いお顔で見つめたら あげたくなっちゃうからダメ!

DSC02965 (1) 


あれ いつまに 君まで お座りしてるん?
お座りしても なんも出てこないよ~。

DSC02967.jpg 

あれ? モカちゃんは?


と思ったら


大好きな むさしお父さんのところにいましたよ。

DSC02968.jpg 



久しぶりに ナイト君にも逢って

DSC02958_2015020419204312b.jpg 
DSC02959.jpg 

そろそろ 帰る時間になったけど・・・




DSC02972.jpg 
DSC02971.jpg 

めちゃくちゃ 踏ん張っっとります!! ( 艸`*)ププッ



なんとか 公園を出たけど 結局、最後は・・・

DSC02974.jpg 
バイバイする場所からは 抱っこで 撤収となりました。

困ったもんだと言いながら お父さん、とっても嬉しそうなお顔です。
可愛くてたまらないんでしょうね。(´∀`*)ウフフ





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お昼前 向かいのスーパーにお買いものに行って出てきたら
丁度 お散歩から帰ってきた
マッシュ君とシャロ君、そして モコちゃん(男の子)に逢いました!

モコちゃんに逢うのは ちょ~久しぶり!
後で ブログをチェックしたら 最後に逢ったのは 2010年の5月でした。

おうちは 公園のそばなんだけど
今日はママさんがお休みなので マッシュ君ちまで一緒に来たんだって♪


モコちゃん!ほんとに久しぶり~。

IMG_1270.jpg 


シャロ君 お顔が映ってなくて(*;ω人)ゴメンネ...

IMG_1272.jpg 
IMG_1271_20150204192222e67.jpg 



マッシュ君も・・・

IMG_1273.jpg 

IMG_1274.jpg 

ずっと ゴロゴロリ~だったんで こんな写真しか撮れなかったよぉ。


モコちゃん 元気そうで良かった♪
お顔が見れて おばちゃん 凄く嬉しかったよ~~ヽ(*^∇^*)ノ






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
寒くなるという予報が外れて暖かい日が続きましたね。
散歩日和で良いですよね(*´∀`*)
5年ぶり、ワンコにとっては長いので元気な姿が見れて
嬉しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2015/02/05 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT