PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりに ワン友ちゃん写真


前回は・・・

超、超手抜き記事でしたが、今回は!!


写真の枚数が多いだけで あんまり変わりません!( 艸`*)ププッ




今朝は いいお天気でした。(≧∇≦)b


DSC03326.jpg 



ワン友ちゃん達の写真も久しぶりのUP!です。
cats-sakura1.jpg 


cats-sakura2.jpg 


cats-sakura3.jpg 


cats-sakura7.jpg 


cats-sakura5.jpg 


cats-sakura6.jpg 




最近、仕事がお休みの月曜日は 少し遅めに
マッシュ君とシャロ君と一緒にお散歩してます。(^-^)

cats-sakura4.jpg 


シャロ君は 先月、片方だけおなかの中に入ってた
タマタマを取り出す手術をしました。
ついでに 去勢とグラグラの歯も抜いたんだ。・・・11本も!(☼ Д ☼)

でもね グラグラの歯が無くなったら 凄くご飯食べるようになったんだって。
きっと 気持ち悪かったんだろうね。
でもさぁ・・・400gは増えすぎやでぇ。(+。+)



このkabu何してると思う?

DSC03328.jpg 
ベンチに腰掛けてる かーちゃんに顔をスリスリしてるのです。

で、この後 「抱っこ~」やて!!


もうすぐ10歳のおっちゃん(おじいちゃん?)やけど
甘えん坊は 変わらんね。(´∀`*)ウフフ






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 












おはな


DSC03176 (1) 

DSC03077.jpg 

DSC03178.jpg 

DSC03186.jpg 

DSC03076.jpg 

DSC03074.jpg 

DSC03300_201503062331582bb.jpg 

DSC03299_20150306233158faa.jpg 

DSC03188_20150306233157402.jpg 

DSC03333.jpg

| お散歩にて | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日は1日雨だったので、お散歩ダメだったかな?
沢山のお友達と会えるので、毎日楽しみだよね(*´∀`*)
シャロ君、大変だったね。
でも、痛い歯がなくなってスッキリしたね。
そろそろ暖かくなって、色々な花が綺麗に咲いてきましたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2015/03/07 21:40 | URL |

ミルパパママさんへ

朝、少し止み間があったんで ちょっとだけ行きましたよ。
夜は、さすがに無理でした。(´・ω・`)ショボーン

シャロ君、小さいのでパパさんもママさんも
麻酔の事、とっても心配してたけど 翌日には
もう結構元気になって安心したって言ってました。

桃やあんずの蕾も膨らんできてて
とっても楽しみです。(*^^)v

| kabuまま | 2015/03/07 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

