PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  寒い!雪降った!!ヽ(´Д`;)ノ


DSC03341.jpg 



さむ、さむ~!!kabu地方も真冬に逆戻り・・・。
横殴りの雪も降りましたぁ。

朝散歩の後、お買い物に行ってからは 外に出たくなくて
kabuにくっついて 引き込り~な1日でした。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC03352.jpg


今朝は あみちゃんと

DSC03350.jpg 

モカちゃん

DSC03351_20150310184849d48.jpg 

女の子2人が待っててくれました。(^-^)  おはよ~!!



思わず「舌舐めずり」のkabu (笑)

DSC03357 (1) 


くーちゃんも来ましたよ。

DSC03359.jpg 


くーちゃんの後ろでは モカちゃんが「ヨシヨシして~」って
くーちゃんママさんに訴えてます。( 艸`*)ププッ


じっとしてると寒ので モカちゃんと少しぶらり・・・。



ぷー太君 来ないねえ。



急に寒くなったから お父さん、また腰の具合が悪くなっちゃったのかなぁ。
って心配しながら モカちゃんと帰ってたら途中で 逢いましたよ。

DSC03360.jpg

ぷー太君 クルクル回ってるので ぶれぶれ~。


DSC03364.jpg 

DSC03347.jpg 


今日も『無事』 お父さんからおやつ頂けました!
嬉しいね kabu。


お父さんが「さくらんぼの花咲いてるで」って教えてくれたので
帰りに お父さんの おウチに寄らせてもらいました。

DSC03361.jpg 

今年は 沢山さくらんぼなるかなぁ~。


お向かいのきぬさや。

DSC03363.jpg


帰り道にある 小さな公園の梅も やっと咲きだしました。

DSC03362.jpg 

DSC03345.jpg 


あんずの蕾は こんな感じ。

DSC03370_201503101851330e1.jpg


だいぶん膨らんでますよぉ。

DSC03343.jpg 



今日はさむさむだったけど 見かけるお花も少しづつ増えてきました。(^-^)

DSC00003_20150310185813159.jpg 

DSC03368.jpg 
DSC03365.jpg 
DSC03366_201503101850367a6.jpg



明日は もっと寒いみたい。(・_・;)


う~~ん


出来れば お散歩お休みしたいかも・・・。


「え~~、かーちゃん!それはアカンで!!」(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


わかってるよぉ
ちゃんと行きます!!




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も寒かったですね。
雪もパラついていました(^_^;
こんな中でも散歩は楽しそうですよね(*´∀`*)
そろそろお花も色々さきだしましたね♪

| ミルパパママ | 2015/03/11 20:26 | URL |

ミルパパママさんへ

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん!今日も雪降ってたね。
久々に氷もはってたよ。
でも!一歩づつ春は近づいてるよね♪

| kabuまま | 2015/03/11 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

