PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  「イヤイヤ」も可愛いな♪


今朝は 青空が広がっていいお天気♪

DSC03372.jpg 

DSC03389.jpg

でも 風が強くて 昨日より寒い!


モカちゃんとkabuのお耳も なびいてます。

DSC03391.jpg 



久しぶりに氷も はってました。(°д°)

DSC03382_20150311215833285.jpg 

じっとしてると寒いので 歩こ~。


DSC03379.jpg

あらら ぷー太君 そっちはイヤイヤなん?
んじゃ、反対側に行こう♪


DSC03383.jpg 

( 艸`*)ププッ こっちはいいんや。 
何が違うのか かーちゃんにはわかりません。


芝生のベンチまで戻って休憩。

DSC03387.jpg 
DSC03375_20150311215746acc.jpg 
DSC03374_2015031121574534b.jpg

モカちゃん 今日は芝生が気になるの?


そこへ クーちゃんが来ましたよ。

DSC03396_20150311215914e43.jpg 

クーちゃん その座り方、なんか可愛い~(^-^)



寒かったけど お散歩は楽しくて
モカちゃん 今日も帰りたくないってさ! ≧(´▽`)≦アハハ

DSC03400.jpg 

毎回、このモカちゃんのイヤイヤ見るのも楽しみだったりする
かーちゃんなのです。(´∀`*)ウフフ




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ヘー、氷も張っていたんですね。
寒くても散歩は大好きだもんね♪
家のミルとくーちゃんはいつでもお外に行きたいみたいです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/03/12 18:41 | URL |

ミルパパママさんへ

3月も半ばだと言うのにねえ。
日替わりの気温に ついていけない・・・(;_;)

しゅりちゃんと アノンちゃんは おウチ派?( *´艸`)

| kabuまま | 2015/03/13 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT