PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  また逢えるかな?


今朝は そんなに寒く感じなかったけど 霜が降りてました。

DSC03434_20150313193609884.jpg 



今日は珍しく モカちゃんやぷー太君より早く到着したので
プラプラしてたら すぐにモカちゃんが来ました。
早速、お父さんに おやつを頂くkabuは・・・超ガニ股やなぁ。

DSC03433.jpg 


モカちゃん おはよ♪

DSC03436.jpg 


コロ君が来ましたよ。
駆け寄るkabuだけど、コロ君的には kabuは「お呼びでない!」の。( 艸`*)ププッ

DSC03437.jpg 


だって、モカちゃんの方が気になるんだもんね~。

DSC03438.jpg 


ぷー太君が来るまで モカちゃんとブラブラします。

DSC03440.jpg 



ん?モカちゃん 誰見つけたの?

DSC03441.jpg 


モカちゃんが見つけたのは 大好きな むさしお父さん。

DSC03443_20150313193715aff.jpg 

で、次は 小学校の登校の時の「見守り隊」のおじさんとこ。

DSC03447.jpg 



で、またすぐに あみちゃんお母さんとこにご挨拶に行く モカちゃん。

DSC03448_2015031319380171a.jpg 



あみちゃん おはよ♪

DSC03463.jpg 




DSC03444.jpg 

( *´艸`)ウフフ ホンマやね。



そこへ ちょっと遅めに ぷー太君が登場~。

DSC03449_201503131938033bc.jpg 
DSC03472_20150313194002bd0.jpg



DSC03455.jpg 
みんな あみちゃんのお母さんに おやつ頂いてます。ヽ(*^∇^*)ノ



今度は ぷー太君も一緒に歩いてたら
ニャンコちゃんが こんな格好で日向ぼっこしてました。

DSC03459.jpg 

DSC03460.jpg 

DSC03461_2015031319390295b.jpg 

DSC03462.jpg 

急に後ろ足、ピーン!ってするんで
モカお父さん、ぷー太お父さんと一緒に大笑いしました。



そして、もう帰る時に ハイパーガール ももちゃんが来ました。

DSC03467_20150313193906f45.jpg 


ごめん・・・ももちゃん・・・もう帰らなあかんねん・・・。


DSC03468_20150313193907dbe.jpg 

なんだか とっても寂しそうな ももちゃんでしたぁ。(´;ω;`)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



昨日の朝散歩の帰り おウチのすぐ手前で
初めてのお友達に逢いました。

DSC03426_20150313222444fea.jpg 



ミニーちゃんの お洋服がよく似合ってる「レオン君」
そう、男の子なんですよ。

DSC03428.jpg 



そして黒プーの「ロッキー君」

DSC03427.jpg 

DSC03430_20150313222447937.jpg

あかん!動きが早いロッキー君 ブレブレやぁ。

レオン君もロッキー君も とってもフレンドリーな わんちゃんでしたよ。
なので・・・

DSC03431_201503132224500bb.jpg 


なんだって♪ また逢えるといいね~。





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
しゅりは寒いと、自分から散歩拒否なんですよ。
モカちゃん、フレンドリーで挨拶に忙しいのね(笑
新しいお友達、また会えると良いね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/03/14 20:56 | URL |

ミルパパママさんへ

雨の日に拒否するお友達は結構いるんだけど
寒いから!と自ら拒否するお友達は・・・
kabuの周りにはいないかも?? ( 艸`*)ププッ

モカちゃんは、とにかくナデナデして貰うのが大好き♪
だから、ワンちゃんには あまり関心ないの。

仲良し出来るお友達は 貴重な存在!
ほんと、また逢いたいな~。

| kabuまま | 2015/03/17 10:00 | URL |

うちの子、節操ないわ~...お恥ずかしい
あと、りく君とさだはる君のお父さんも大好き
おじ様たちを手玉に取っております
「おやつをもらえる人」でなくてもすりすり行くのが不思議です

| mocamama | 2015/03/17 16:16 | URL |

mocamamaさんへ

みなさん、モカちゃんがピャ~~って来てくれるのを
とっても楽しみにしてらっしゃいますよ♪

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン。
そうだよね、りく君とさだはる君のお父さんも大好きだよね。
おじ様転がし?? (笑)

mocamamaさん!もう~~お返しは無し!って
言ったじゃん!しかも あんなゴージャスなチョコレート・・・。
・・・めっちゃ美味しかった~~!!
とーちゃんも「ウマイ!」って言ってました。
気ぃ使わしてごめんね。有難うね♪

| kabuまま | 2015/03/19 19:52 | URL |

Kabuままさん
お約束を破ってすみません
でもいつも本当にお世話になっているし、戴いてばかりでは気持ちが収まりません
あのチョコ屋さんは香里園からのバス通りにあって、今の家に引っ越す前バスの車窓から眺めていつか行ってみたいと思っていたお店なので、美味しいと言っていただけて良かったです
実は私はまだ食べた事がないという(´д`)
駅から坂道上がらなあかんけど、ぜひ行ってみて下さい

| mocamama | 2015/03/20 01:18 | URL |

mocamamaさんへ

来年からは「お返し指定制度」導入しようかな?(笑)

あの坂道上がって行くんですね。
どれも美味しかったですよ~!( ‘-^ )b

2週続けて雨でmocamamaさんに逢えなかったけど
明日は逢えるかな?

| kabuまま | 2015/03/20 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

