PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ジャジャ降りなので お散歩は無しよ!


今日は雨なので お散歩はパス。
少々なら行くんだけど ジャジャ降りだったもん。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


普段の日の お散歩は 公園まで行くんだけど
日曜日は 仕事始まるのが早いので 公園まで行かず
ご近所のショートコースが多い 今日この頃です。

で、仕事がお休みの月曜日は公園まで行くんだけど 遅めの時間。


それはね・・・

DSC03490_201503190935485f0.jpg 
DSC03492.jpg 

寒さが和らいでから マッシュ君・シャロ君が 公園まで来るようになったから♪


DSC03489.jpg 
DSC03503.jpg 

遅く行くと ぷー太君やモカちゃんには逢えないんだけど
ほかに日には 逢えるもんね(^_-)-☆


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


火曜日には ぷー太君とモカちゃんに逢いましたよ。
DSC03505.jpg 
DSC03504.jpg 
DSC03513.jpg 



DSC03506.jpg 

この日 kabuが あまりにも密着してご挨拶するんで・・・


DSC03507.jpg 

モカちゃん お父さんに助け求めてました。(*ノω<*)
ごめんね モカちゃん。『セクハラおやじ』に きつく叱っといたからね。


そこへ あみちゃんがやって来て
あみちゃんとぷー太君が おやつを前に
並んで立ってる いつもの光景。(^-^)

DSC03510.jpg 


久しぶりにロッキー君にも逢いました。

DSC03512.jpg 




昨日もモカちゃん、ぷー太君に逢いましたよ。


DSC03544.jpg 

DSC03547.jpg 


DSC03546.jpg 
お父さんを信頼しきった モカちゃんのこの様子。
見てる方も ほっこり幸せな気分に なっちゃいます。



ちょっとぶりに そらちゃんにも逢いました。
そらちゃ~ん カメラは おいちくないよぉ( 艸`*)ププッ

DSC03555_201503190938221c0.jpg 


ちょっとぶりで そらちゃんに逢えて 嬉しいkabuは
早速ご挨拶に・・・。

DSC03538.jpg 

すると そらちゃんは!

DSC03539_2015031909373464c.jpg 

ヽ(≧∀≦)ノ ギャハハ~ 
昨日は そらちゃんもテンション高くて
「遊ぼ!」ってkabuを誘ってくれてました。
で、こんな事にもなったりしたんです。

ぺし!ってなっても 相手がそらちゃんなんで
kabuは全く怒ったりはしません。
って言うか むしろ嬉しそうでした!・・・まさかの・・・『M』なのか??

え?ボクはLサイズやで、かーちゃん  by   kabu


そして昨日は すんごい久しぶりに ななちゃんにも逢いました~♪

 DSC03561.jpg

相変わらず べっぴんさんで フレンドリーな ななちゃん。


みんなが寄って行きます。

DSC03552.jpg 

初めてのワンちゃんが 苦手なモカちゃんも(*^^)v

DSC03553.jpg 


今度は みんなで そらちゃんのトコに・・・。

DSC03560.jpg 

暖かくなると 久しぶりのお友達にも逢えて嬉しいね。(*´∀`*)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



バレンタインの時の
「溶かして 型に流し入れて 固めただけ!」のチョコレートが


チョコチップクッキーと

DSC03486_2015031909391302d.jpg 


高級チョコレートに なって戻ってきました~♪

DSC03527.jpg 



可愛いスヌーピーのクッキーは ぷー太お父さんから
チョコレートはモカママさんからです。

「お返しは無しよ! そんな事したら 付き合い辞めるから!」って言ったのに・・・。
だって かーちゃんが渡したのは ホントに大したもんじゃなかったんだもん。


でもぉ   嬉しいo(*º▽º*)o (結局、嬉しいんかい! 笑)



そうや!来年から お返しは「〇ニッカーズ」と決めておこう!
あ!鬼が笑ってる??




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
この間からほんとジャジャぶりの雨でしたよね(^_^;
そろそろ温かくなってきたので、みんな活動的になって
来ますよね(*´∀`*)
ワー、美味しそうなチョコですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/03/21 00:02 | URL |

ミルパパママさんへ

春のお天気は日替わりですね。( 艸`*)ププッ
ここ2,3日は寒いけど、日差しがある時は
そんなに震えるほどじゃないです。

今週末は、また暖かいみたいなので
お花も沢山見られそうです。(^-^)V

そーなの!美味しかったですよ♪
自分じゃ買うことないから嬉しかったです。

| kabuまま | 2015/03/24 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT