PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  桜も あともうちょっと♪だね



DSC03599.jpg 

暖かいし お天気サイコー!だし 気持ちいいね~。(*^^)v



DSC03572.jpg 

≧(´▽`)≦アハハハ モカちゃん kabuのおちりにご挨拶してますよ。
くちゃくなかったかな?


ぷーちゃん(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

DSC03574.jpg 
DSC03597.jpg


DSC03576.jpg 
ぷー太お父さんにヨシヨシしてもらうモカちゃん。


今度は・・・

DSC03580_20150320222856497.jpg 

DSC03582_2015032022285786d.jpg 
DSC03583_2015032022294153e.jpg 

今日も 見守り隊のおじさんのヨシヨシを 満喫中♪


その時、男子チームは・・・

DSC03584_2015032022294374c.jpg

クンクンに 勤しんでおりましたぁ。


さあ、ちょっと歩こうね。

DSC03585_20150320222943c2d.jpg 
DSC03589.jpg


途中で むさし君に逢いましたよ。

DSC03586.jpg 

DSC03593.jpg 
今日は モカお父さんが用事で 早めに帰らなきゃいけないので
抱っこで撤収のモカちゃん。
帰るのイヤイヤしてたら 遅くなっちゃうからね。( 艸`*)ププッ


モカちゃん 今日はここで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ だよ。

DSC03595.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園のソメイヨシノの蕾 だいぶん膨らんでます。

DSC03587.jpg 
DSC03588_2015032022502929e.jpg 


桃は もう咲いてますよ。

DSC03590.jpg 
DSC03592.jpg 


公園近くの駐車場の 早咲きの桜。

DSC03476_201503202250257c0.jpg 
DSC03478.jpg 


帰り道の小学校の所のあんず。

DSC03473_201503202250224fc.jpg 


散ちゃった所も多いけど ここの梅は今が満開。

DSC03609.jpg 


桃は あと一息。明日は咲いてるかもね。

DSC03608.jpg 


これは・・・ボケの花だっけ?

DSC03604.jpg 


これから 毎日お花の数が増えるのを 見るのが楽しみなかーちゃんです。(^-^)






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
段々温かくなってきましたね(*´∀`*)
桜の蕾も緩んでもうすぐ咲き出しますね。
これから色々な花が咲きだして綺麗だろうね。
ぷーちゃん、後ろの木が冠みたい(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/03/21 21:32 | URL |

ミルパパママさんへ

公園の桜も、帰り道の桜も・・・
ついに開花しました~p(*^-^*)q

あ、ほんとだ!ぷーちゃん冠かぶってる。
全然気がついてなかったよ。(^_^;)

| kabuまま | 2015/03/24 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT