PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ついに咲きました(*゚∀゚*)!


寒い日が続きましたが、ついに!公園の桜が
大阪の開花宣言より前に咲きましたよ♪


DSC03791_20150325214419813.jpg 
DSC03843_20150327180838b25.jpg 
DSC03887_20150327180842145.jpg 
DSC03888_20150327180844abf.jpg 
DSC03888-2.jpg 


小学校の 枝垂れ桜は 気づいた時には満開♪

DSC03812_20150325214424e22.jpg 
DSC03814_201503252144275ac.jpg 
DSC03815.jpg 


帰り道にある 幹がこんなに えぐれちゃってる木も

DSC03929.jpg 
DSC03931 (1) 

一杯 花を咲かせてます!頑張ってるよなぁ。なんか感動する・・・。



DSC03754_20150327222522eac.jpg 

ここも帰り道。今年も提灯が飾られました。




あ~~ん、もう  ウキウキしちゃう~~ヽ(*^∇^*)ノ
お散歩が 一層楽しくなります♪

今年も「もう、おなか一杯・・・勘弁して~」って言うぐらい桜写真が続くと思います・・・。
ペコリ(o_ _)o))ゴメンナサイネ 先に謝っときます! (笑)





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



では、お散歩の様子を・・・


DSC03699_20150325220937d4e.jpg



DSC03867-vert.jpg 

ぷー太君とモカちゃんは ほぼ毎日逢いますが
春休みが始まったので ダイゴ君も土曜日だけじゃなく平日にも逢えます。


DSC03771_20150327190659d2c.jpg



ぷー太君

DSC03884.jpg 
DSC03919.jpg 


モカちゃん

IMG_1406.jpg
DSC03670.jpg 
DSC03805_20150327190703eaa.jpg 


むさし君のお父さんに向かって一直線!のモカちゃん。

DSC03841.jpg 




ダイゴ君

IMG_1416.jpg 
DSC03861_20150327182941fc2.jpg 


大好きなモカママさんに抱っこして貰って

DSC03648.jpg 
DSC03650.jpg 

ぶっちゅー!のベロリンちょ!です。( 艸`*)ププッ



DSC03779_201503271907019e0.jpg


ひさしぶりにラグ君にも逢えました。(*^▽^*)

DSC03642.jpg 
DSC03667.jpg 

DSC03902.jpg 

んん? ラグ君なんとなく大人っぽくなった様な・・・。
ちょっとカットが変わった気がして ママさんに聞いたら
やっぱりお店変わったんだって。

前も可愛かったけど 今もが良く見えて可愛いよ♥



他にも お父さんにヨシヨシして貰ってる りく君。

DSC03614.jpg 
気持ちいい~のゴロニャン態勢。(´∀`*)ウフフ



かおる君にも逢いました。

DSC03634.jpg 


かおる君も抱っこ~。

DSC03638.jpg 



きなこちゃんや

DSC03644.jpg 



さだはる君にも逢ったし

DSC03836.jpg 


ちび君にも。

DSC03872_20150327191602d4a.jpg 



ヒロちゃんや

DSC03744_201503272231308e8.jpg 



 ハッピーちゃんにもね。
小学生の お兄ちゃんとだったり

DSC03655_201503252200524f9.jpg 

中学生のお兄ちゃんとだったり

DSC03921.jpg 


DSC03923.jpg 

いいね~ ハッピーちゃん♪




もうすぐ12歳のキララちゃんや

DSC03689.jpg 



キララちゃんのお隣にやって来た 5ヶ月のパピーまろ君にも逢いました。

DSC03714.jpg 
この座り方 可愛いよね。(´∀`*)ウフフ


DSC03715.jpg 
IMG_1428.jpg 
ありゃりゃ! まろ君 お父さんの足踏んづけてるし!( 艸`*)ププッ



初めましてのわんちゃん。

DSC03738_201503271906573ec.jpg 

このシーズー君・・・なんと!15kgもあるんだって!!(☼ Д ☼)
デカプーのkabuもびっくりです。



そらちゃんと逢った時は そらちゃん家のニャンコちゃんにも逢いました。

DSC03765.jpg 
DSC03787_201503271903088f9.jpg 
DSC03800_2015032719070127f.jpg 



今 そらちゃんのおウチの椿が とっても綺麗に咲いてます。

IMG_1445.jpg 
DSC03925_201503271921229c3.jpg 

みんなで 綺麗ね~って話してたら
ママさんが チョッキン!して下さいました。(*^▽^*)

 
我が家には お洒落な花瓶がなくて
ちょっと残念ですが・・・(^_^;)

DSC03832_20150327192118284.jpg






ひさしぶりに行った夕方散歩では


DSC03914_20150327225200379.jpg


シェルフィーちゃん

DSC03770_20150327190306268.jpg 


ミッシェルちゃん

DSC03768.jpg 


マロン君に逢いました。

DSC03762_20150327190302c6d.jpg 

マロン君、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ♪
きっと優しい いいお兄ちゃんになるんだろうね。(^_-)-☆






DSC03806.jpg



明日からは いっそう気温が上がるようです。

来週は あっちの木も、こっちの木も咲くんだろうなぁ。
ちょっと頑張って早起きしなくちゃね!
なんでか?って?  撮影時間確保の為です!  (笑)




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
オー、もう5輪以上咲いているので、開花宣言ですね(*´∀`*)
綺麗ですね♪
暖かくなってきたので、いつものメンバー以外に沢山の
お友達に会えて、毎日の散歩楽しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2015/03/28 20:46 | URL |

ミルパパママさんへ

も~毎日、今か今かと待ってました!
あっちこっち見に行きたいけど、もうkabuを
あんまり歩かせられないんで ちょっと残念。
公園で我慢しときます。( 艸`*)ププッ 

| kabuまま | 2015/03/29 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT