PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  嬉しい再開


今朝は 早めに準備して なんとか雨が降る前にお散歩に行けました。

お天気が良ければ 土手コースに行きたかったけど
今日は ご近所散歩で我慢。

DSC04012.jpg
DSC03999_20150329174642316.jpg 

DSC04007_20150329174648ae2.jpg 

向かいのスーパーの 裏手にある ヤマザクラもだいぶん咲いてましたよ♪

DSC04008_20150329174648631.jpg 


お友達と逢った時に おやつを食べるので 今日はなし!
と 思ったけど・・・


DSC04010_2015032917464976b.jpg 

カリカリフード1粒だけGETしたkabuなのでした。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




昨日は とっても いいお天気♪v(^∀^*)


この 出入り口に1番近い桜の木。
今年も この木が一番先に咲き始めました。

DSC03943.jpg 
DSC03941.jpg 
DSC03940.jpg 


モカちゃんも ダイゴ君 まだだったので
ぷー太君とブラブラ・・・

DSC03958_201503291805124e6.jpg 
undefinedDSC03945.jpg 
DSC03946.jpg  
薔薇が植えられてる花壇を囲むように 
新たに スイセンとチューリップが植えられていましたよ。

藤棚のところも

DSC03960_20150329180909c64.jpg 
新たに 木のチップが敷かれています。

ここにある桜の木も 少し咲き始めてますよ。

DSC03961_2015032918090902e.jpg




真ん中まで戻ったところで あみちゃんがやって来ました。

DSC03962.jpg 
DSC03966_20150329180515816.jpg

あみちゃんの お母さんが「今日はモカちゃん まだ?」って言った途端

DSC03963.jpg 
すぐ後ろから モカちゃんもやって来ました♪

DSC03976.jpg 


ラグ君も!(*^▽^*)

DSC03957_2015032918051258b.jpg 
DSC03956.jpg 


ラグ君と遊んでるお父さんを じっと見つめるぷー太君。

DSC03952.jpg 

あ!ダイゴ君も来たぁ~

DSC03970_201503291809141c2.jpg

DSC03865_20150329180509505.jpg 


みんなで 芝生のベンチまでゾロゾロ・・・

DSC03974.jpg 
ベンチには ごんた君がいました。
ごんた君 すでに ハアハア 息遣いが荒い・・・(^_^;)
まだ3月だよぉ~( 艸`*)ププッ


向こうの方には むさし君とみるくちゃんがいます。

DSC03984_20150329181016d3f.jpg 
DSC03985.jpg 
DSC03986.jpg 


みんなで 暫し休憩。

DSC03983_20150329181015166.jpg 

すっかり寛いでるぷー太君です。




帰る前 初めましての 太郎くん5ヶ月に逢いました。
太郎くんは 初めましてだけど 飼い主さんは知っている方でした。

去年 飼ってたわんちゃんを病気で亡くされてました。

どうされてるかな~と心配していましたが
太郎くんを迎えて 元気が出たと仰ってました。(^-^)
やはり わんちゃんの居ない生活は寂しかったって・・・。

太郎くん、これから益々お母さんを元気にしてあげてね♪

DSC03967_2015032918051543a.jpg 

前のわんちゃんは とっても大人しい子でしたが
太郎くん・・・遊びたくて遊びたくて はっちゃけてました!ヽ(≧∀≦)ノ


お母さんの 笑顔見れて嬉しかったです!
また 時々 お逢いできますね♪


もう、初老のkabuだけど 太郎くん、よろしくね~。





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

