PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  桜と2ショット 第1弾


昨日は お休みだったので 遅めスタートのお散歩。

DSC04018.jpg 
DSC04019_20150331161940fcb.jpg 

遅れていた こちらの出入り口の桜も 昨日は だいぶん咲いていました。


この一角に咲いてる こちらは桃。
あまり大きくない木だけど 去年は大きな実をつけてました♪

DSC04109_20150331162136dee.jpg 
DSC04055.jpg


中に入ると そらちゃんと・・・

DSC04020_201503311619416e0.jpg 


ダイゴ君とモカちゃんも!

DSC04022.jpg 
DSC04025_20150331161944956.jpg 


あれれ?なんで こんな遅い時間なのにダイゴ君とモカちゃんがいるの?
で?ぷー太君は??

なんでも 帰り道の途中で逢うかもと いつもkabuが公園に行く方の道を
みんなで帰って 結局、我が家の前まで来たそうです。
インターホンを鳴らしたけど 反応が無いんで
ぷー太君は そのままおうちに帰り、モカちゃんとダイゴ君は
再び公園を通って帰るとこだったんだって。

あのぉ~~すいません・・・。インターホン・・・故障してて鳴らないの(^_^;)

kabuがいないと思って公園に向かう ダイゴ君とモカちゃんの後を
な~にも知らずに kabuとかーちゃんが
追いかけるかたちになってたんですね。

すごい遠回りになっちゃったね、ごめんね。
でも、お迎えに来てくれたなんて 嬉しかったです。

今度はピンポンじゃなくて 携帯鳴らして下さいね!



ダイゴ君とモカちゃんを見送ってから

DSC04117_20150331162223595.jpg
DSC04044.jpg 
DSC04057_20150331162047cab.jpg  

1日で一気に華やかになった この桜の木を撮影していると


アンディ君とジゼルちゃんが来ました。

DSC04031_20150331162042015.jpg 

見つめ合う アンディ君とかーちゃん♥

DSC04029_20150331162042f58.jpg 

ついこないだ、久しぶりに逢ったんだよね~。
逢う時は 続けて逢えるね♪(^-^)V





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今日は いつもの時間にお散歩。

違う出入り口から kabuと ほぼ同時にやって来たモカちゃん。

DSC04111_20150331162135d56.jpg 

ぴゃ~~って走って来て クルクル回ります。


暖かくなったので 久しぶりにチャッピーお父さんが来てたので
ウマウマを頂いて ハムハム中。

DSC04114.jpg 
DSC04115_201503311622194b6.jpg 

もう無いの?って お顔だね。( 艸`*)ププッ


そこへ むさし君のお父さんが!

DSC04116_201503311622200e2.jpg 

むさし君のお父さんは おやつを下さる訳ではないけど
いつも この勢いで 一直線!なのです。


ぷー太君もやって来て 早速 チャッピーのお父さんに
おやつを頂きます。(^-^)

DSC04119.jpg 


ちょっとブラブラして 帰る前に 桜と2ショット撮ろう!
と言う事になり 一番沢山咲いてる木のところに移動。

DSC04122.jpg 


DSC04127.jpg 
DSC04128_20150331162311fda.jpg 
DSC04129_20150331162313b16.jpg 

ぷー太おとうさんも モカお父さんも 笑顔なんだけど
ぷーちゃんとモカちゃんは・・・抱っこされて オネムモード(^_^;)

DSC04131_20150331162643a15.jpg 

最後に並んで撮ったけど モカちゃんは一段と眠そう・・・。


ま、今日は第一弾と言う事で・・・。

今度は 帰りじゃなくて 早めに撮ろうね♪



DSC04140.jpg 

DSC04107.jpg 
DSC04108.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



月曜日 朝散歩の後 すご~~く久しぶりに
とーちゃんも一緒に お出掛けしました。

もう、あまり歩いちゃいけないkabuなので カートも久々に登場!

IMG_1766_2015033116264612d.jpg 

お出掛けの様子は 次回に続く・・・





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
桜、綺麗に咲いてきましたね(*´∀`*)
Kabu君の来るのを待ってくれていたなんて、幸せですね(*´∀`*)
モテモテだぁー(*´∀`*)
これから桜と共の写真が楽しみですね♪

| ミルパパママ | 2015/04/01 23:03 | URL |

ミルパパママさんへ

この1週間は雨が多いね~。
桜もだいぶん散っちゃうんだろうなぁ。
第何弾まで撮れるかな?

年代バラバラの飼い主さん達なんだけど
なんか気が合うんですよ。(^-^)V

| kabuまま | 2015/04/05 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

