PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  一週間前の お出掛け記事


いやいや、1週間って早いね~。

久しぶりの お出掛けから もう1週間経っちゃった。(´+ω+`)





前日の夕食をマッシュ君とこ(マッシュ君ちは 中華屋さん)で食べてる時
とーちゃんに「明日、行きたいとこあったら連れてったる」と言われたんだけど
kabuの血液逆流が発覚してから お出掛けしたいと思わなくなったかーちゃん。

kabuは車に乗ると しばらく落ち着きなくなるし
先生から 歩くのも30分ぐらいにするように 言われてからね。

そこらへん、とーちゃんは あまり重大に考えて無いようで
夜散歩も走って帰ってきたりする。o(`Д´*)oプンスカプン!!!
いくら「もう、走ったらあかんねんから!」って言っても 聞きません。
今のところ 目に見える症状が無いからだろうねぇ。


だけど 確か、先週も誘ってくれたんだっけ・・・。



ならば 御蔵入り状態だったカート出動!で 行きますか!
と なりました。



場所は またまた「山田池公園」です。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園の駐車場に着くなり ハプニング発生!

かーちゃんとkabuが先に降りてから
駐車スペースに車を停めたとーちゃんが なかなか降りてこない。

おかしいな?と思って ちょっと先に進んでたんだけど
車に戻って「どうしたん?」って聞いたら

「カード・・・違う方の持って来たわぁ」やって。


ギョギョ!  マジっすか?(゚д゚lll)

とーちゃんが一眼持って行くって言うから
かーちゃん ミラーレス充電もしてたんだけど置いてきたのにぃ。
デジカメは持ってたんだけど 朝散歩で撮った後なので
電池の残量が少なかったんだよね。


えぇ~~どーすんのと言ったかーちゃん
この時点で少しムッと来てます (笑)


結局 どーしたかと言うと
公園に入る曲がり角にあった 某家電量販店で
カードを買ってくることになりました。
駐車場が無料じゃなかったんで とーちゃん、徒歩で行きました。



とーちゃんが戻ってくるまで かーちゃんとkabuは 入口付近でブラブラ・・・。


DSC04076.jpg 

DSC04070-2.jpg 
DSC04073_20150405153143cac.jpg 



桜も 咲いていました。(^-^)
この方達、みんな三脚持っておられました。
写真のサークル仲間って感じでしたよ。

DSC04093-2.jpg 


DSC04083.jpg

とーちゃん まだ来ーへんなぁ。の図

kabu 毛が伸びて 首のあたりが えらい事に・・・(^_^;)
頭の下に もう一つ頭があるみたいやん。



そこに 小さなトイプーちゃん2匹と 黒スタンプーちゃんを連れた方が・・・。

DSC04086 (1)-2

朝散歩で逢う スタンプーのけんちゃんに「ガル~~」なので
ちょっと心配したけど・・・

DSC04084-2.jpg 

ガル~~なしで ご挨拶出来ました。
小さい子は どちらも10歳。kabuと同級生やね。
スタンプーちゃんは2歳半だそうです。


プードルちゃん達とバイバイした後、ようやく とーちゃんが戻って来ました。



とーちゃん写真は スライドで・・・。
2分半ほどあります。






IMG_1760.jpg 

サムネイルにも使った この写真。
ちょっとラブラブチックで いい感じ♪って思ったんだけど
kabu・・・服が・・・
カートから抱っこして降ろした時 ずり上がっちゃったんですね。
全然 きがついてなくて ちょっと残念。(^_^;)



IMG_1765_2015040516293844e.jpg 
この写真のkabuの前足が かーちゃんには
チビkabuに見えました。


IMG_1765-2.jpg 


ほらね♪





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お出掛け | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
心臓の事、心配ですよね。
楽しい時間を一緒に過ごしたいし、無理はしないで少しでも
一緒にいたいし・・・。
ワー、本当だ!!
チビKabu君がいてるみたいに見えるよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/04/06 22:23 | URL |

ミルパパママさんへ

うん、そーなんですよ。
普段のお散歩も 長すぎるのはダメだけど
歩く時間が少なすぎると 筋肉が落ちちゃいそうだし・・・。

寒い時、暑い時以外なら たまーにお出掛けもいいかなぁ。
せっかくカートもあるんだしね。(^-^)

(´∀`*)ウフフ ちゃんとチビkabuに見えた?

| kabuまま | 2015/04/08 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

