PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  心臓の検査日は 盛り沢山!


今日は 雨だけじゃなく
「台風が来るん?」って思っちゃう様な風もビュービュー

そんな中、kabuは本日 半年に1度の 心臓の検査に行ってきました。

ついでにフィラリアの検査、血液検査、耳のお掃除と盛り沢山の診察でした。


血液検査の結果は また後日となりますが
心臓の方は 進行している様子はなし。あ~~ホッとしたぁ。
今まで通りのお薬を 2ヶ月分 頂いてきました。

他にも フィラリアのお薬と ノミダニ駆除の飲み薬も
まとめて頂いたので 本日のお会計は・・・


¥35,000超え
   



こちらも 盛り沢山・・・(^_^;)  kabuの為だから仕方ないね~。


あ!!そうそう!
kabu 心臓の為に 地道に続けてたダイエットの成果が出て

7.1kgになりました♪  やったー!


IMG_1465.jpg



でもね、只今ボーボー中につき
全然 痩せたように見えないんだけどね。ヾ(´ε `;)ゝ


先日 kabuがお昼寝してた場所

IMG_1469.jpg 

ベッドメーキングが完璧!なのでした♪ ( 艸`*)ププッ






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 病気のこと | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

