PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりの青空~♪散歩


昨日は朝から いいお天気~~(^-^)V

が、今日の朝は kabuのお散歩時間に合わせるように雨~。
そして、その後は ピーカン!!
(っ*≧▽≦)つナンデャネンです。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




昨日は久しぶりに 朝からいいお天気でした。

DSC04491_20150417223436a3a.jpg


そして、約一週間ぶりに ぷー太君や モカちゃんに逢いました。

DSC04492.jpg 
DSC04500_2015041722352642b.jpg 
モカちゃん・・・「何、見てんのよ」って言ってる? (笑)


みんなで 今が満開の八重桜のところへ♪

お~~ 咲いてるね~(*^▽^*)

DSC04495.jpg 
DSC04497.jpg

DSC04487_20150417223434301.jpg 
DSC04498_201504172235249f3.jpg 

DSC04493_201504172234402a6.jpg 



DSC04503_2015041722352793e.jpg 

久々に登場!の けんちゃん。


ぷー太君は けんちゃんが大好き♪
そんで、けんちゃんのお母さんも大好き!

DSC04506_20150417223614854.jpg 
DSC04504.jpg 

けんちゃんと( ´・ω・`)ノ~バイバイして 芝生の方へ戻りますよ。




DSC04518.jpg 
藤も 少し咲きだしました。(^-^)



DSC04523_201504172236575f3.jpg 
DSC04521_2015041722362185b.jpg 

芝生のベンチには りく君がいました。
りく君のお父さんの横には ピッタリ!寄り添うモカちゃん。( 艸`*)ププッ


DSC04526_20150417223700c63.jpg 
指定席をモカちゃんに譲って お父さんをじっと見上げるりく君です。



さくらんぼの花も まだ頑張ってますよ。

DSC04527.jpg 


帰り道、ちょっと向かいのスーパーの裏手に寄り道。
ここにも八重桜があります。

DSC04529.jpg 
DSC04532_201504172237041ca.jpg 
公園の八重桜より 少し淡いピンク色でした。


久しぶりで 青空の下でのお散歩は
お友達にも逢えて 楽しかったね♪

DSC04539_20150417223736cf4.jpg







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
株ママさんへ。、3

| ミルパパママ | 2015/04/18 23:33 | URL |

Kabuままさんへ
なんか変なまま送信されちゃってるみたい(((;゚Д゚))アワワワワ
今日もまた朝起きたら雨でした。
明日もみたいで、4月は晴れた日が少ないですね。
毎月来てくれるお客様も雨で散歩に行けなくて、いつもちゃんと
削れてる爪が、伸びてる子が多かったです。
家もさくらんぼの木、買ったんですよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/04/19 23:29 | URL |

ミルパパママさんへ

株ママですよ~(笑)
なんで あんな事になっちゃったんだろうね。

今週はv-278マークが沢山ですね♪
今日はちょっと肌寒かったけどね。

おぉ~、「さくらんぼ」楽しみですねえ(*´∀`*)
実ったら、またブログにUPして下さい!

| kabuまま | 2015/04/21 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

