PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  GWも終わっちゃったね


うぐぅ~~ グズグズしてる間に5月になり
GWも終っちゃいました。
TOP画像も「桜」のままでしたぁ。(^_^;)

いつもの如く 特に理由はなく、単なるサボり癖!

写真が溜まって 収集つかず 更に遠ざかる・・・。の繰り返し。
早めにUPすればいいのに 何度繰り返しても 一向に学習しない かーちゃんです。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC04672_20150508161206c15.jpg 




それでは 恒例のわん友ちゃん写真です。
時々kabu出没します。


ぷー太君

DSC04762-tile.jpg 
DSC05111-tile.jpg 
DSC04709_201505081612466fe.jpg 
お父さんに ゴロ~ンと転がされても
「えへっ♪」顔のぷーちゃんです。



モカちゃん

DSC04615-tile.jpg 
DSC04685-horz.jpg 
DSC05106 (1)-tile 

抱っこされてる時の この「脱力感」がたまらん可愛い♥



「え?可愛いってボクの事?」

DSC04753_20150508161251477.jpg 
違うに決まってるやんかぁ。


ダイゴ君とむさし君

DSC04924-horz.jpg 



そらちゃんは夕方散歩でも逢えたね(^_-)-☆

DSC04834-horz.jpg 
DSC04738_201505081612481af.jpg 


ハッピーちゃん

DSC04850-horz.jpg 



もう帰るところだったラグ君にも逢えました(^-^)V

DSC04990-horz.jpg 



ラグ君の後は「ラテ君」

DSC05046-horz.jpg 
この日(5月5日)は ラテ君のおじいちゃんの
85歳のお誕生日でした。
小学校の見守り隊されたり、グランドゴルフもされ ラテ君のお散歩もされ
その前に 町内をグルッと周り 1日に15,000歩ぐらい歩かれるそうです!
凄いなぁ。かーちゃんもこんな元気な おばあちゃんになりたいです。


DSC04986 (1) 
この日は 朝から暑かった!



あみちゃん

DSC05067-horz.jpg
 


「チームハイパー」(笑) の ももちゃん・まろ君・ひめちゃん

DSC05078-horz.jpg



まったり寛ぐ あずきちゃんとクロベエ君
そして ちょっとぶりに逢ったら グン!と大きくなってた まろ君

DSC04678-horz.jpg 



久しぶりに逢った ごんちゃん・ここあちゃん・みるくちゃん

DSC04747-horz.jpg 
DSC05085-horz.jpg 



確か・・・2度目ましての ここあ君

DSC04898-horz.jpg 



こちらも久しぶりに逢ったら大きくなってた むぎちゃん10ヶ月と
13歳のチャコちゃん。

DSC04771-horz.jpg 



だんご君は この公園に初めて遊びに来たんだって。
ロイ君にも逢えて 久しぶりにママさんと
ちょっとゆっくりお話出来て 嬉しかったです♪

DSC04782-horz.jpg 



マッシュ君・シャロ君にも逢いました。(*´∀`*)

DSC04823-horz.jpg
DSC04804_20150508161333211.jpg 
この「親子の図」 好きです♪


2度目ましてのレオン君。パピーちゃんです。

DSC04820-horz.jpg 
みんなに囲まれてクンクンされまくり~~だけど全然大丈夫。
とってもフレンドリーなレオン君でした。



こちらも2度目ましてのタロウ君と 夕方散歩で久しぶりに逢ったマロン君。

DSC04839-horz.jpg 
マロン君は 仲良しのわん友ちゃんちに4ベビーが誕生して
そのうちの1ベビーが弟になるのが決定。もうすぐお兄ちゃんになるんだよ!


きなちゃんも夕方散歩で 久しぶりに逢いました。

DSC04847-horz.jpg 
相変わらずの美人さんです♪



DSC04861_201505081615186b5.jpg 
kabuの足元の花びらは 桜じゃないよ。藤です。


大好きなかおる君。

DSC05097-horz.jpg 



久しぶりに こまちちゃんにも逢いました。デカっ!

DSC05086-horz.jpg 
からだは大きくなったけど お顔は優しい女の子です。


サーブ君・じん君にも逢えたよ。

DSC04574-horz.jpg 



ぷーた君ちの ご近所わんちゃん あずきちゃんが公園まで来てました。

DSC04584-horz.jpg 

公園は お友達がいっぱいで楽しかったよね~。
また、パパさんに連れて来てもらってね。



DSC05074.jpg 

暑い。。。



わんちゃんではないけれど・・・

DSC04679_20150508161207b03.jpg 
4月から中学生になったRちゃんが
かーちゃんたちが「制服姿見たいね~」って言ってたのを
伝え聞いて 登校前に来てくれました!


おぉ~~ やはり小学校の制服来てる時とは全然違う。
学校も楽しそうだし 良かった良かった。
おばちゃん、嬉しかったよ~~!




DSC05037.jpg


雨続きのあとは 春はどこどこ?(・ω・≡・ω・)
もう夏なの?って気温が続き
kabuも 舌べろんちょ し始めました。


あ~~早く スッキリしてやらなくちゃね。
洋服から はみでる 「首毛」がハンパないのぉ。(´;ω;`)







ちゃん!ちゃん!









ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 













おまけ

DSC05051_201505081616386e5.jpg 

DSC05052_201505081616377d1.jpg 


大人になる ちょっと手前の にわとりちゃんもお散歩

毎日「ササミ」食べてるkabuなので 近づけないようにしてました。
「パク」したら大変なので・・・。(*>∀<)ノ))★

| お散歩にて | 11:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
お休みはあっと言う間に終わっちゃいましたね。
だけど、また明日は日曜日。
ママさんちはもう1日頑張らなきゃだけど、また休みが来るのは
楽しみだね(*´∀`*)
へー、にわとり白じゃあなく黒い子なんですね。
茶色ならチャボなんだろうけど、何の種類だろうね。

| ミルパパママ | 2015/05/10 00:04 | URL |

ミルパパママさんへ

みなさん今日から本格始動ですね。

うちは、お正月とお盆以外はず~~と同じペース。
でも、やはり街の中は静かでGWなのねって思います。

だいぶん前にも、にわとりちゃんを連れてこられてた方でした。
その時は確か白いにわとりちゃんだったような・・・。

| kabuまま | 2015/05/11 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT