PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  朝から いいお天気だぁ


kabu地方 雨も昨夜のうちに止み 朝から良いお天気でした。
でも 早い時間 TVの地震速報の音に ドッキリ!したかーちゃんです。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~今日(5月13日)の」お散歩風景~

DSC05208.jpg 


公園では いつものように ぷーた君とモカちゃん。

DSC05209.jpg 

DSC05219_20150513223518bde.jpg 

DSC05214_20150513223514926.jpg

DSC05210_2015051322342282c.jpg 

DSC05222.jpg 

DSC05221_20150513223521e86.jpg 


そして むさし君が集ってました。

DSC05213.jpg 

DSC05212_20150513223420404.jpg 
むーちゃんの横顔、凛々しくて カッチョえ~~♥



DSC05217 (1) 


そろそろ帰ろうと話してたら・・・

DSC05225_20150513223651ba0.jpg 

モカちゃんが先に帰った後、時間に余裕があったので 

DSC05226.jpg 


Rちゃんを見送り、ぷーちゃんともバイバイして
kabuは 今朝も ちょっとだけご近所ブラブラ。

そして ご近所ブラブラの時の いつもの場所で
帰る前の おやつタイム。

DSC05232.jpg 

DSC05233.jpg 

こうして 本日の朝散歩は終了!

それにしても 写真で見ると あご下の白さが余計に分かるねぇ。(^_^;)





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
昨日は暑かったけど、今日は雨になりましたね。
いつものメンバーで、楽しいね♪
ブラックの子は白いのが増えてきますよね。
kubu君、いつまでも元気でいてね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2015/05/14 21:41 | URL |

Rちゃん、中学でもバスケ頑張ってるのかな?
最初はあんなにもわんこを恐がっていたのに、すっかり平気になりましたねo(^o^)o
私も久し振りに会って話がしたいです

| mocamama | 2015/05/14 22:03 | URL |

ミルパパママさんへ

今朝も結構暑かったですよね。
関東の方は「夏日」だもんね~。(;´Д`A

全体に退色しないもんだねえ。
一部だから余計に目立ちます。(´+ω+`)

有難う♪母もkabuの体調管理、頑張ります!

| kabuまま | 2015/05/14 23:41 | URL |

mocamamaさんへ

うん!楽しく頑張ってるみたい。

そして、初めての「中間テスト」が目前に控えてるので
塾も頑張ってるんだって。

今は、ナデナデしたくて仕方ないようですよ♪(^-^)

| kabuまま | 2015/05/14 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT