PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  木陰だよ!全員集合~!



DSC05254.jpg

DSC05271_20150514235058cb3.jpg 

DSC05289_201505142351472d6.jpg 



今日(5月14日 木)のお散歩で

DSC05236 (1) 

DSC05237.jpg 

DSC05253.jpg 



DSC05238.jpg 

DSC05239_20150514234917e6c.jpg 
ま、みんなかーちゃんじゃなじゅて 「おやつ」見てるんだけどね。ヾ(´ε `;)ゝ


DSC05257.jpg 

DSC05264.jpg 

DSC05266_20150514235052cc9.jpg 

みんな ここに来たら 気持ちよくて 動けなくなるね~( 艸`*)ププッ
暫し まったりタイムを過ごしていたら・・・

DSC05258_201505142350019d4.jpg 

DSC05260.jpg

DSC05252_2015051423491440e.jpg 

DSC05269.jpg 

モカお父さん 抱き癖がつくから あんまり抱っこしない様に!って
娘のmocamamaさんから言われてるので
なるべく しない様にしてるんだけど モカちゃんは
どーしたら抱っこしてくれるか 良く分かってるんだよね。(^_-)-☆

DSC05259_20150514235002828.jpg 

いつまでも ココにいたいけど
そーゆー訳にもいかないねぇ。(´・ω・`)ショボーン
時間が来たのでバイバイです。


ぷーちゃんとの帰り道にある お地蔵さんの側の紫陽花も咲き始めました。

DSC05277.jpg 

ぷーちゃんともバイバイして・・・

DSC05284.jpg 

DSC05285.jpg

これから益々暑くなるのに 日陰が無くなっちゃって残念。
今日みたいに タイミング悪く4本も通過待ちしたらキツイよね。(xдx;)


今日は関東の方は夏日のところもあったようですね。
そろそろ熱中症にも気を付けないとね。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
今日も暑かったですね。
これだけ暑いと木陰が涼しくて集合場所になるよね(*´∀`*)
ラグ君の足先に乗った葉っぱがカワイイね♪

| ミルパパママ | 2015/05/15 22:55 | URL |

ミルパパママさんへ

今の時期 昼間は少々暑くても仕方ないかぁって
思ったりするけど朝からは ちょっと厳しいよね。(^_^;)

あ!ホントだ!かーちゃんラグ君の葉っぱ
気がつてませんでしたぁ。

| kabuまま | 2015/05/16 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT