PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今日も朝から 結構暑かったよ


いやいや、ほんとに「夏が来た!」って感じですねえ。
まあね、暦の上ではすでに夏なんだけど・・・。
「春」は 申し訳程度しか無かった様な・・・ねぇ┐(゚~゚)┌



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




~今日(5月15日 金)の お散歩風景~


DSC05337.jpg 
DSC05355_201505152257505b6.jpg 

今日のkabuの写真は どれも舌ぺろりんで暑そうです。



DSC05293.jpg 
DSC05307.jpg 


DSC05309_201505152254422ac.jpg 

モカちゃんが まだだったので
ぷーた君と ちょっとブラブラし始めたら・・・

DSC05296.jpg 
DSC05321_2015051522560924e.jpg 

DSC05310.jpg 

DSC05311_20150515225524daa.jpg 
DSC05313_20150515225522536.jpg 


DSC05322.jpg 


DSC05318_20150515225610ed0.jpg


DSC05315.jpg 
DSC05316_2015051522552389c.jpg 


芝生のベンチに モカちゃんが大好きな
むさしお父さんがいたので行って見ると 先客が・・・

DSC05351.jpg 
DSC05353_20150515225751925.jpg 
DSC05352.jpg 
ここあちゃん・みるくちゃん姉妹。
どちらも ヨシヨシして貰って 嬉しそう~。
これぞ正しく「満面の笑み」ですね。(´∀`*)ウフフ


ここで 暫くのんびりしている間
kabuとの2ショットを撮ろうと 色々やってみるかーちゃん。

DSC05317.jpg 
DSC05346_20150515225658c74.jpg 
DSC05347.jpg 
DSC05349.jpg 



うわぁ! kabuに「ちゃん!ちゃん!」先に言われたぁ( ´△`)







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさん
Kabu君とツーショット撮りたいのであれば
言うてくれはったらシャッター押しますよ~
ままさんみたいに上手に撮れる自信はありませんが・・・
ってかうちの父、なんぼでも使って下さいね
いつも撮っていただくばかりで気が付かなくて申し訳ないです

| mocamama | 2015/05/18 16:45 | URL |

mocamamaさんへ

mocamamaさん、お気遣いアリガト~。
でもね、そんな本気で撮ってたんじゃなくて遊んでただけなの。
いつもと違う感じになるかなぁって思ってね。

いえいえ!かーちゃんの方が撮らせて貰ってるんだよ!
何粒かの おやつだけのギャラでね。(笑)

| kabuまま | 2015/05/20 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT