PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今回は3ヶ月ぶりでしたぁ(σv`*)エヘヘ


トリミングの記事の時は 「〇ヶ月ぶり」って
毎回言ってますな~。(^_^;)

今回は なんと3ヶ月ぶりって事で
kabu 体の大きさが半分ぐらいになった気がします。( 艸`*)ププッ



こうやって見ると ホンマにスッゴイ事になってましたねえ。

DSC05416.jpg 


では、思いっきりバリってもらった後のkabu いきま~す!

DSC05476.jpg 

DSC05472-2.jpg 

DSC05473.jpg 


顔だけじゃなく 体もバリバリだぜ!

DSC05470.jpg 



ウチは トリミングの間隔が長いので ほんと別犬になるね~。


トリミング後は ちょっと まどろむkabuですが・・・

IMG_1681.jpg 
IMG_1683.jpg 
IMG_1682.jpg 





『生首』に見えるのは かーちゃんだけでしょうか??





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| 現在のkabu | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~
つるんつるんになっちゃいましたね
Kabuちゃんはプードルカットが似合ってます
羨ましい
週末が楽しみですO(≧∇≦)O

| mocamama | 2015/05/20 08:40 | URL |

Kabuままさんへ
琥珀ちゃんのママさんに今もカットして貰ってるのかな?
琥珀ママさん、忙しくされているのかな?
伸びてるkabu君もカワイイけど、やっぱりカットすると、
綺麗で良いよね(*´∀`*)
kabu君、お疲れ様m(_ _)m

| ミルパパママ | 2015/05/20 20:16 | URL |

mocamamaさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ!そーでしょ~。
地肌見え見えです。頭も少し小さ目にしてるんで
マズルの長さが目立つけど・・・(^_^;)
とにかく、やっとサッパリしました。

| kabuまま | 2015/05/20 22:24 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんです。琥珀ちゃんまま、今年学校は卒業して
プロとして働いてるんだけど、これからもします!って
言ってくれてるので お願いしています。

でも、きっと段々忙しくなるんだろうなぁ。
なので、おウチカットにチャレンジするかも??なんです。
とーちゃんがね、バリカン買おうか?って。
その時は相談させて貰うかも知れません。
そうなったらよろしくね♪

| kabuまま | 2015/05/20 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT