PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩アレコレ


6月になり、近畿も梅雨入り。
夕べからの雨、よく降りましたぁ。
でも10時過ぎには止んで、仕事の合間にショート散歩だったけど
とりあえず スッキリ!は出来ました。(^-^)V



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~あんな日や こんな日の kabuとわん友ちゃん達~

最近 まったりタイムは この木陰で過ごしています。

DSC05914_20150603191813dcb.jpg

涼しいし 腰掛けられるからね。(*^_^*)



DSC05786-horz.jpg 
DSC05942-horz.jpg

毎日 朝と夕方 ウオーキングされてるご夫婦と久しぶりにお逢いしました。
寒い間は 遅い時間に来られてたようです。
これから また お逢いする機会が増えますね♪
それにしても せっかく声掛けてくださってるのに
全く可愛気のない奴で すいません・・・。(^_^;)




DSC05809-horz.jpg 
DSC05836-horz.jpg 

DSC06036-horz.jpg DSC05849-horz.jpg 
DSC05555-horz.jpg 

「ニヤリ」なのは おやつカミカミしてるからです。(´艸`*)


DSC05950-horz.jpg 

DSC05954-horz.jpg 


DSC05952-horz.jpg



DSC05804 (1)-horz 

DSC05798-horz.jpg 




DSC05912-horz.jpg 



DSC06000-horz.jpg 

DSC05993-horz.jpg 

DSC05979-horz.jpg 

DSC05994-horz.jpg 

DSC06007_201506031921026df.jpg 

DSC06008-horz.jpg 

DSC06015_201506031921056f5.jpg 



DSC06020_201506031923456f8.jpg 


DSC06037-horz.jpg 
DSC06041_20150603192444611.jpg 
DSC06039_20150603192350eed.jpg 



DSC05880-horz.jpg 
DSC05832_20150603191720788.jpg 

ロイ君がおやつ食べるのを『がんみ!』する 2ワン。( 艸`*)ププッ

今、ママさんが 前のお仕事退職され 就活中で 少し時間に余裕があるので
最近 ロイ君と逢った時は よくkabuんちまでお見送りしてくれます。

DSC05907-horz.jpg 

kabuね、縄張り意識が強くて この店先のスロープになってる板のところに
他のワンちゃんがくると わんわん!するんだけど
ロイ君が ここを も少し上がってきても何にも言わないの。
なんなら 店に入る?ってぐらいの感じなんです。

かと言って 凄く絡むとかは無い。
なんか不思議な関係です。

DSC06063_20150603192447f3f.jpg 
DSC06070-horz.jpg 





DSC05938-horz.jpg 


琥珀ママちゃんに こないだ3ヶ月ぶりにトリミングしてもらうまで
永らく逢ってなかった琥珀ちゃんですが
あれから続けて逢いました。(`・∀・)ノイェ-イ!

DSC06024-horz.jpg 

月曜日の夕方散歩の帰りに逢った時 琥珀ママちゃんが
「うちに寄りませんか?」って誘ってくれたので
少し お邪魔させて貰いました。

トリミングのお迎えの時には 上がらせてもらってるんだけど
そうじゃない時は初めてで なんかちょっとドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。 (笑)
ゆっくりお話出来て楽しかった~。

琥珀ちゃんも テンション高くて ずっと部屋中 走りまくってた!

でね、kabuと琥珀ちゃんが 結構仲良しなのも見れて
嬉しいかーちゃんなのでした。ヽ(*^∇^*)ノ





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








巣立ちは もうすぐ・・・


DSC06051_20150603192446080.jpg 

DSC05970_20150603191903f44.jpg

| お散歩にて | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
お久し振りです(☆∩艸∩)
昼間は暑いのに朝晩は寒かったりで、体調の管理が大変ですね。
入梅宣言と共に晴れだしましたが、また雨が続くと、
お散歩仲間と会えなくなるのが寂しいね(^_^;
みんな元気そうで楽しく拝見させて貰いました♪

| ミルパパママ | 2015/06/04 22:54 | URL |

ミルパパママさんへ

(*´σω`)エヘヘ お久しぶりです。
今日は、また寒い!ねぇ。北海道では『雪』だって!!

そうですね。空とにらめっこしながらの
お散歩が増えそうです。
せめて、朝か夜、どちらかだけでも行ければいいんだけど・・・。

| kabuまま | 2015/06/05 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT