PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  カメラ忘れた~!ので iphone写真


う~~ 寒いやん!((((;゚Д゚))))
なんでも・・・北海道では『雪』降ったらしいです。雪ですよ!雪!

なんか 地球は おかしな具合ですよね・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



最近、ほんとに・・・もう・・・物忘れが酷くて
自分で『大丈夫か?』って つっこみ入れるほどなんですが
お散歩の時に カメラを忘れました。
たまには そんな事もあるだろうけど、それが続けて2回・・・。

その時のiphoneで撮った写真です。

IMG_1746.jpg 
IMG_1745.jpg 


今日は寒かったけど、kabuこの服を着てたって事は 暑かったんですね。(覚えてない!


IMG_1700.jpg 

この日 木陰では

きなこちゃん

IMG_1704.jpg 


ロイ君

IMG_1711.jpg 


ぷーた君

IMG_1716_20150605160657742.jpg 



おシッポが「ちょんまげ」みたいに写っちゃったモカちゃん

IMG_1734.jpg 

そして ウオーキング御夫婦も集ってらっしゃいました。

IMG_1705.jpg 


後から

IMG_1721.jpg


芝生で ももちゃんと遊んでた ラグ君も来ました。

IMG_1730.jpg 
IMG_1731.jpg 


リードが乗っかって こんな事に・・・( 艸`*)ププッ

IMG_1740.jpg 


IMG_1747.jpg

帰りには そらちゃんにも逢えましたよ♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



IMG_1762.jpg 

IMG_1761.jpg 

IMG_1759.jpg 

IMG_1818.jpg 

IMG_1819.jpg 

IMG_1824.jpg 

IMG_1826.jpg



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




IMG_1787.jpg

モカちゃんを撮ろうとしたら デカイ奴がぁぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
ほんと『KY』野郎なんやから!(`ヘ´) プンプン


この後 モカちゃんは大好きな りく君お父さんのところへ・・・

IMG_1793.jpg 

残念ながら お膝にはりく君。
りく君のお父さんだから仕方ないね、モカちゃん。


ぷーた君は また お父さんに遊ばれてました。

IMG_1802_20150605165639de0.jpg 
IMG_1808.jpg 



IMG_1803.jpg



かーちゃんさぁ 物忘れも酷いし
実は 左の肩が 五十肩になりかけなんです。(^_^;)

少し前 ちょっと腰が痛くてひどくなる前に お隣の整骨院に行きました。
自分では そこまでと思ってなかったんだけど
パンパンに張ってますよって・・・。

その時 ついでに 二の腕の外側が 動きによってピリ!っとするんで
先生に話して あっち向き・こっち向きに腕を動かして診てもらったら
「あ~~ 五十肩になりかけてますよ」だって。ヽ(´Д`;)ノ

まだ 真っ直ぐ上に伸ばせるんで
今のうちなら 教えてもらった体操すれば大丈夫みたいなので
毎日 気がついた時にやってます。


後、数年で還暦になるかーちゃん 先生に
「60歳になったからって 六十肩とは言いませんよね?」って聞いてみた。


先生大笑いして
「本当は 肩関節周囲炎って言うんだけど 4,50代に多いので 俗に
そう言うんです。六十肩はないですよ。」ってさ。

みんなは知ってる事??

なんも知らないかーちゃんなのでした。







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







































| お散歩にて | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

