PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  「初めまして」の大福くん


~6月7日(日)のお散歩~


DSC06123 (1)

みんなより 早めに到着したので
毎年沢山花をつける紫陽花を見に 公園の外に・・・。

DSC06109 (1) 
DSC06110.jpg 

紫陽花の向こう側が公園です。

DSC06115.jpg 
DSC06116.jpg




DSC06114.jpg 

紫陽花と記念撮影してから公園に戻ると

すぐにプー太君に逢って

DSC06117_2015060910343122e.jpg 

プー太くんと歩いてると すぐにモカちゃんが来ました。

DSC06118_2015060910343231c.jpg 
DSC06122.jpg 



暫くすると 小町ちゃんのお散歩を終えたパパさんが
小さいワンちゃんを連れて来てるのに プー太お父さんが気がつきました。
それ!行ってみよ~~。

DSC05086-horz_201506091041367e7.jpg 

(↑は以前の写真)

小町ちゃんのおウチは ボクサーやワイマナラーとかの
大きい子ばかりなんだけど 新しく家族になったのは・・・

DSC06129.jpg 

来月で3歳になる フレンチブルドックの『大福』君。

DSC06127_201506091041380de.jpg 
DSC06128.jpg 
DSC06130_20150609104142b77.jpg 

大福くんは人懐っこくて 甘えたさんでしたぁ(*^_^*)

パパに甘えてる姿が 可愛い♥

DSC06132.jpg 

大福君 プー太お父さんにも ヨシヨシしてもらってます。
くつろぎ中のモカちゃん

DSC06133_20150609110059073.jpg 

クロスし たお手手が可愛いよ♪


3歳になる大福くんが どういう経緯で
小町ちゃんのおウチの仔になったのかは聞かなかったんだけど
これから 大きなお兄ちゃんや お姉ちゃんと
楽しい犬生過ごしてね~。

また一緒に お散歩しようね!(^_-)-☆





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 11:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大福くん、なでて~なでて~攻撃がかわいかったですよね
放っておけない事情があったから引き取られたんでしょう
安心できるお家に来られて本当に良かった

| mocamama | 2015/06/09 12:24 | URL |

mocamamaさんへ

(o^o^)o ウンウン♪ 可愛かったですね~。

あんなになるまで カイカイしたって事は
相当なストレス抱えてたようなので
やはりレスキューされたのかな?

きっと 今のおウチで
肌の方も だんだん良くなるでしょうね。(*^_^*)

| kabuまま | 2015/06/09 18:03 | URL |

大福くん、当初は頭を撫でてあげようとすると
顔をしかめて嫌がっていたらしいです
だいぶ慣れてきたとおっしゃってました
詳しい事はわからないけどたくさん我慢した分
愛情いっぱいもらって元気に育って欲しいですね

| mocamama | 2015/06/09 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT