PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  「やられ」たぁ~胸キュン♥





月曜日の休日散歩は 遅めなので 普段とは違うワン友ちゃんや
久しぶりのワン友ちゃんに逢う確率が高い気がします。

先々週の月曜日には バジーナちゃんに逢いました。
しかも 行きと帰り 2回も!

DSC05783_2015060917242951e.jpg 

ホント 逢う時は 続けて逢うね~。
ママーナさんの指を握ったお手手が 人間みたい( 艸`*)ププッ


昨日は 久しぶりに チッチちゃんに逢えました~♪

DSC06135_2015060917243199e.jpg 
DSC06136_20150609172432ab0.jpg 

ママさんと ゆっくりお話出来て楽しかったですぅ。
ほとんど かーちゃんが喋ってたって話もありますが・・・(^_^;)


チッチちゃんとバイバイして 芝生の方に行くと
マッシュ君・シャロ君・コロちゃんが遊んでました。

DSC06137_201506091724331b8.jpg 

DSC06146.jpg 
DSC06159_20150609174312104.jpg

そこへ 黒柴のココアちゃん・チワワのミルクちゃんが来ました。

DSC06142_20150609172435ac4.jpg

みんな てんでバラバラ~~ (笑)

そして 久しぶりの こころちゃんも来てました♪

DSC06144.jpg 
かーちゃん この舌で 熱い歓迎を受けました。( 艸`*)ププッ


こころちゃんと仲良しになった ワンちゃんが大好きな女の子。

DSC06147_20150609173609db1.jpg

こころちゃんが帰っちゃうのが悲しいの・・・(´;ω;`)


そこへ スッキリして戻ってきた ココアちゃんとみるくちゃん。

こころちゃんは帰っちゃったけど ココアちゃんは
ヨシヨシして貰うのが大好きなので・・・

DSC06165.jpg 
DSC06155.jpg 

ココアちゃんも嬉しそう(*^_^*)

DSC06157_20150609174312a16.jpg 

そして・・・

DSC06164_20150609174315d13.jpg

仲良しになったココアちゃんを そっと優しくハグ♥
この後 お顔とお顔をくっつけたりもしてました。

かーちゃん この光景に「やられ」ちゃった。

久々の『胸キュン』なのでした。





ちゃん!ちゃん!








あ!kabuの写真が1枚も無いので・・・。

IMG_1753.jpg 

IMG_1751.jpg 

目を開けて ほぼ寝てるkabuでした!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

