fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  最近のkabuと かーちゃんの事


前記事では とーちゃんのタオルケットを占領してたkabuですが
ここ数日は とーちゃんと一緒に 毛布に入ってます。

IMG_1832-2.jpg 

kabu 昨日 心臓のお薬を貰いに行ったんですが・・・


なんと!


数年ぶりに!


kabuの・・・


体重が・・・



6kg台に!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー



ほぼ 去勢前の体重に戻りました♪


これからは これぐらいの体重を維持しないとね。(^_-)-☆



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




最近、毎日 こんなんをアンヨにも たんまり付けて帰ってます。

DSC05817.jpg 
DSC05818.jpg




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




かーちゃん 今週から こんなヘアースタイルにしています。


IMG_1897.jpg 

かーちゃんを知ってる方は「こんなに髪長かったっけ?」って思われるでしょ?


そんなに長くないよ!
「テール」と言うより「ポークビッツ」ぐらいしかないの。

だから100均のシュシュ型つけ毛 付けてます。


で、なんで そーまでしてアップにしてるかと言うと・・・



IMG_1902.jpg 

首周りが こんな事になっちゃってるから・・・(´;ω;`)


ここ数日は涼しいけど その前暑かったでしょ?
汗をかいた首筋に 自分の髪の先が当たったから。

以前は全く そんな事なかったのに
去年から 汗がたまる 肘の裏側や 膝の裏側なんかが
痒くて痒くて たまらなくなっちゃうんです。

年齢と共に体質や肌も 変わっちゃうんですね・・・。悲しい・・・。

起きてる時は なるべく掻かないようにしてるけど
寝てる時は 無意識に掻いちゃって

IMG_1898.jpg 

腕も こんなになっちゃった。(´+ω+`)


今は 少しマシになったけど 髪の毛が当たると やはり痒い!!

なので 暫くは 無理無理アップで過ごそうと思ってます。


寝る時に ゴムを外すと
「はぁ~~ スっとしたぁ~~」って思うかーちゃんなのでした。






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お家のkabu | 18:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさん
あせも?でもないのかな?
少しの刺激でも汗と合わさると不快だし、この時期ってなんか嫌ですね
早く治りますように(._.)
kabuちゃんの寝顔ちょっと恐いよ~、ままさん

| mocamama | 2015/06/10 08:54 | URL |

連投失礼します

kabuちゃんの寝顔は前の記事でしたね
ごめんなさいです

| mocamama | 2015/06/10 09:02 | URL |

kabuままさんへ
記事一挙に楽しく読ませて頂きました(*´v`*)
みんな可愛くて・・・
だけど1番気になったのは湿疹。
ままさん大丈夫ですか?
家の子、毛虫でもこんな感じになるの。
公園とか桜が終わる頃になるんだけど、それじゃないよね?

| ミルパパママ | 2015/06/10 09:14 | URL |

mocamamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。o(_ _)o

ちょっとアレルギーがあるから
こんなになっちゃったんだと思います。
今は だいぶんマシ。(^-^)V
暑い間はアップスタイルで過ごします。

ヽ(≧∀≦)ノ 怖いでしょ~~
こんなのが撮れると 密かにブイサインしちゃう!(笑)

| kabuまま | 2015/06/17 23:18 | URL |

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

あれから ずっとアップにしてます。
だいぶんマシになりましたよ。(*^^)v
暑い間はこのままアップで過ごそうと思ってます。
毛虫では ないよ。毛虫ってチクチク痛いんだよね?
前にマッシュ君が踏んづけてた・・・。(;´д`)

| kabuまま | 2015/06/17 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT