PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  おNEWの・・・


あれよあれよ と 言う間に7月。
今年も 後、半分になっちゃいましたねぇ。

当ブログも もうちょっとで広告出ちゃうトコでしたぁ。(^_^;)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



え~~ 唐突ですが
 かーちゃんのカメラ 新しくなりました!

こないだまでのカメラ

DSC_0068.jpg 


そして 今回のカメラは ミラーレス一眼

DSC06543.jpg 


今回のカメラ購入 実はとーちゃんからの「サプライズ」でした!

何かの記念日? 
いえいえ そーゆー訳でもありません。

じゃ、なんで??


本当のところは とーちゃんしか分からないけど
多分・・・・・また自分だけ買うのが後ろめたかったからかと・・・(*´艸`*)


とーちゃん お高いカメラのローンが終わると同時に
お高いレンズを購入。
そして、先月でそのレンズのローンも終了したので
サブカメラとして オリンパスのOM-Dを購入する!と決めていたとーちゃん。

さすがに 続けて 自分だけ買うのは気が引けたのでしょうね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



新しい方は まだしっくり馴染んでないんだけど
ちょっと 前のカメラと画像を比べてみました。 

左が前のカメラ 右が新しいカメラで撮った写真です。

DSC06463-horz.jpg 

DSC06538-horz.jpg 

DSC06389-horz.jpg 

DSC06508-horz.jpg

DSC06472-horz.jpg 

どう?違うかな?


今は 早く馴染むよう とりあえずパシャパシャしています。(*^_^*)

DSC_0323.jpg 

DSC_0367.jpg 

DSC_0369.jpg 

DSC_0368.jpg

ん? 一番下の写真、なんか可愛いやん♥

ほぼ一ヶ月ぶりの更新でしたが これにて終了!ちょっとサッパリし過ぎ?? (笑)


次は 花写真です。





ちゃん!ちゃん!









ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| かーちゃん話 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいカメラ、いいですね

比較写真、わん達の毛の質感が全然違うような気がしますよ
ラズベリー(でいいのか?)はちゃんとバックがぼけていて手前のがきれいに映えていると思います
これからもパシャパシャたくさん撮って下さい(^^♪

| mocamama | 2015/07/07 09:38 | URL |

Kabuままさんへ
お久し振りでーす(*´v`*)
アレレ、良いな良いな♪
ミラーレスなんですね。
やっぱ、一眼なのでボケ具合が違いますね。
うんうん、kabu君カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/07/07 09:48 | URL |

mocamamaさんへ

液晶画面を見てる時は、老眼って言うのもあって
あまり違いが無いように思ったんだけど
PCに取り込んだら、やはり違いますね。

まだまだ馴染んでないんだけど、予備のバッテリーも
買ってくれたので これから頑張ってみます。
ま、マニュアルじゃなくて「おまかせモード」なんだけどね。( ˆᴘˆ )

| kabuまま | 2015/07/07 23:10 | URL |

ミルパパママさんへ

前に使ってたミラーレスはLUMIXだったんだけど
同じミラーレス一眼でもだいぶん小さくなりました。
どんどん進化してるんですね~。

(´∀`*)ウフフ 親バカ発言に乗ってくれてありがと!

| kabuまま | 2015/07/07 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT