PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりに公園へ・・・


え~~初めに・・
の記事ですが、訂正があります。
「ぽんずちゃん」は 男の子でした!
かーちゃん 何故か女の子と思い込んでました。(´ー`A;) アセアセ
ミルママさん、mocamamaさん かーちゃんの方が間違ってました。
大変失礼いたしました。ペコリ(o_ _)o))



~7月10日 金曜日のお散歩~

「久しぶり」って言っても 公園に行くのは
3日ほど空いただけなんだけどね。(*^-^*)ゞ

でも、毎日の様に逢う お友達とは 土曜日以来なので
凄く久しぶりな気がします。


DSC_0427.jpg 
公園で お友達に逢えたのは嬉しいんだけど
凄く蒸し暑くて kabuは こんな顔(^_^;)


モカちゃんもプー太君も こんなに良いお顔なのにね~。

DSC_0452.jpg
DSC_0431.jpg 


DSC_0451.jpg DSC_0443.jpg 


kabuも お目目 ちゃんと開けたら

DSC_0352.jpg 
DSC_0353.jpg 

まあまあ可愛いのにぃ なんちゃって!ヾ(´ε `;)ゝ


ん? むさし君 誰見てんの?

DSC_0435.jpg 


むーちゃんの後ろから む-ちゃん目線で・・・

DSC_0436.jpg 
あ~~ あずきちゃんの傍に行きたいんだね。

むさし君 小さいワンちゃんには優しくて「わん!」って言われたら
自分の方が退散しちゃうんだけど
あずきちゃんの隣にいるクロベエ君の様に
同じぐらいの大きさの男の子とは ガウガウなっちゃうんで
行かせて貰えないの。


モカちゃんが こんなに密着してもずっと同じ態勢のむさし君。切ないねえ。

DSC_0437.jpg 

さぞかし 真剣な顔してるんだろうと思ったら・・・



DSC_0442.jpg 

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! こんな顔して笑ってた!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




プー太くんと バイバイしていたら 超超久しぶりに
ソラ君・リク君と逢いました!ヽ(*^∇^*)ノ

DSC_0461.jpg 
DSC_0462.jpg 
DSC_0464.jpg

数少ない 一緒に遊べるお友達に逢えて
とっても楽しそうなkabuなのでした♪






ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ホント毎日暑いですね。
熱中症になった方もおられるみたいだもんね。
kabu君もショボションボになっちゃうよね。
大きなクリクリの目で、カワイイ~(☆∩艸∩)
仲の良いお友達に会えて楽しく過ごせてよかったね♪

| ミルパパママ | 2015/07/13 23:04 | URL |

ミルパパママさんへ

いよいよ『夏本番!』って感じになってきましたね。

ワンコの事はもちろんだけど
自分も気を付けなくちゃいけませんね。

他の仔は みんなお目目開けてても
何故かkabuだけ「五木ひろし」さんです。(笑)

| kabuまま | 2015/07/14 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT