PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  撮影会?( *^艸^)


蝉の声も 日増しに大きくなって来ました。
一層 暑く感じちゃう (^_^;)

DSC_0479.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




~7月11日 土曜日のお散歩~


この日も プー太君・モカちゃんと一緒に
涼しい樹の下に移動。

DSC_0473.jpg 
DSC_0478.jpg 



いつもは芝生の方にいる あずきちゃんもやって来ました。

DSC_0498.jpg 


前日 あずきちゃんの側に行きたいのに行けなかったむさし君。
おしっぽブンブンで嬉しそう~。

あずきちゃんと むさし君の様子が なんとも微笑ましく可愛くて
mocamamaさんと一緒に シャッター押しまくり!( *´艸`)

DSC_0493.jpg 
DSC_0494.jpg 
DSC_0496.jpg 
DSC_0500.jpg 

「撮影会みたいやね」と言いながら 撮りまくってたら


あれ?プー太君がいない ( 'ω')?
何処だろうと思ったら


こんな所で お父さんも撮影会してました。

DSC_0508.jpg 


撮影してるお父さんを 撮影する かーちゃん。

DSC_0509.jpg 


mocamamaさんも参戦。

DSC_0512.jpg 


プー太君 モデルお疲れ様♪

DSC_0513.jpg 


撮影会が終了したので 芝生のベンチに移動。

DSC_0542.jpg 
DSC_0541.jpg 


そこへkabuに すっかり隠れちゃってる チビ君が来ました。

DSC_0516.jpg 
DSC_0517.jpg 


次にやって来たのは ワンちゃんじゃなくて
モカお父さん♪

モカちゃん お父さんに一直線!

DSC_0520.jpg 


戻ってくる時は もう抱っこしてもらってますよ。(´∀`*)ウフフ

DSC_0523.jpg 


抱っこで戻って来たら 芝生の向こうに そらちゃんを見つけ再び一直線!

DSC_0525.jpg 
DSC_0536.jpg 


モカちゃん 大好きな そらちゃんのお父さんにベッタリです。

DSC_0527.jpg 


ヨシヨシの後に おやつも頂きますよ♪

DSC_0529.jpg 



kabuは 自分も頂こうと こんなに離れたとこで お座りしてます。(^_^;)
離れすぎやろ!

DSC_0534.jpg 


kabuは 塩分を控えなくちゃいけないので
市販のおやつは食べないようにしています。特にジャーキー系はね。

なので かーちゃんが持ってる おやつ替わりのカリカリフードを
お父さんに渡して それをやって貰いました。

kabuは お父さんから貰ったってだけで納得します。( 艸`*)ププッ


そらちゃんが大好きなkabuは こんなに密着・・・。

DSC_0538.jpg 

そらちゃん 怒りもせず あんよあげてくれるもんだから
しつこい しつこい・・・

DSC_0539.jpg 
DSC_0540.jpg 
しつこくてごめんね そらちゃん。怒っていいんだよ。


ベンチには リク君も来てました。

DSC_0544.jpg 



モカちゃん 今度はりくお父さんにヨシヨシされて ご満悦♪

DSC_0546.jpg 


で、りく君はと言うと 一人だけこんなとこにいます。

DSC_0543.jpg 


みんなに何度も呼ばれ やっとお父さんの側まで来ました。

DSC_0547.jpg 
ちょっと一人になりたかったん?? ( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




帰り道 マッシュ君とシャロ君に逢いました!

DSC_0553.jpg 

マッシュ君達も 少しづつお散歩時間が早くなってる様です。
暑いもんね~。



DSC_0555.jpg 

プー太お父さんにおやつを頂いた後は
プー太君とkabuはおウチに マッシュ君とシャロ君は公園へ・・・





DSC_0468.jpg

この日も暑かったけど 楽しいお散歩だったね♪ (^_-)-☆






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがKabuままさん

あずきちゃんとムサシ君のツーショット、めちゃくちゃいいです
ほのぼのショットばかりで大好き
Kabuままさんは瞬間に表情を捉えるのがお上手ですよね、ホントに
同じように撮っていたのに私はまともなのがなく結局FBでUPもできず...
遠くでお利口座りしてモカたちを眺めているKabu君の背中が切ないです
無神経やったね、ごめんよ~

| mocamama | 2015/07/15 12:49 | URL |

mocamamaさんへ

何?何? そんなに持ち上げても何も出てきませんよ~ (笑)
ただ単にシャッター切ってる数が多いだけです。
「数うちゃ当たる」方式!

ほんとに あずきちゃんと むさし君 可愛かったよね~

あ、いやいや 全然気にしないで下さい。
kabuは取り敢えず 人様の手から貰えたら
カリカリでも何でもいいんだから。(*^_^*)

| kabuまま | 2015/07/15 23:06 | URL |

Kabuままさんへ
ママさん、毎日暑いよね。
最近は、夕方の散歩でも暑いよね。
むさしくん、あずきちゃんと一緒で本当に
嬉しそう、これは撮影会が始まっちゃうね(☆∩艸∩)
みんなカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/07/16 00:26 | URL |

ミルパパママさんへ

雨、降り続いてるねえ。(´・ω・`)

なんかね~、むさし君はわちゃわちゃしてなくて
優しく寄り添うって感じで素敵なの。
もし人間だったら かーちゃん惚れちゃうかも!? (笑)

| kabuまま | 2015/07/17 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT