PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  クールバンダナの出番ですよ~


あちこちに被害をもたらした台風が過ぎると
一気に蒸し暑くなり 大阪でも梅雨明け。

梅雨明けした途端 今日は雨・・・。

熱帯低気圧から また台風に戻った12号。
これからの進路が 気になります。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



急に蒸し暑さが増したので いよいよ クールバンダナ登場!

DSC_0961.jpg
DSC_0940.jpg 
DSC_0973.jpg




お友達も・・・


プー太君

DSC_0812.jpg 


むさし君

DSC_0862.jpg 


あずきちゃん

DSC_0861.jpg 



そして モカちゃんも 冷え冷え~して貰ってますよ。

DSC_1003.jpg 


そうそう!15日は モカちゃん6歳のお誕生日でした♪
美味しいケーキや 可愛いお洋服のプレゼントで お祝いしてもらったようですよ。

モカちゃん 今のおウチに来て
愛情一杯で大切にしてもらって嬉しいね。

元気で 楽しい一年を過ごしてね (ゝ。∂)

cats-moca_2015072211043709a.jpg 

モカちゃんと 初めて会ったのは 去年の4月。
もっと ずっと前から お友達だった気がするかーちゃんです。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



他にも 色んなお友達に逢いましたよ。

ナイト君

DSC_0873.jpg 


なかなか帰ろうとしないので
お仕事に行かなきゃいけないパパさんに
強制撤去されるナイト君の図。( 艸`*)ププッ

DSC_0874.jpg 



歩くの大好きロイ君だけど さすがに最後はバックIN。

DSC_0879.jpg 



お散歩時間が早くなった れい君や

DSC_0828.jpg 


kabuのお散歩時間が早い時に逢う ラグ君や

DSC_0813.jpg 


コロ君。

DSC_0971.jpg


こころちゃんと・・・

DSC_0837.jpg 


こころちゃん!

DSC_0846.jpg 


こころちゃん と こころちゃんは 初対面でした。(*´∀`*)
2ワンチャン共 とってもフレンドリーなんですよ。


久しぶりの~ マロンちゃんだっけ?? ごめん!お名前違うかも・・・(^_^;)、
とっても怖がりさんで なかなかソバにも来てくれなかったんだけど
ワンワン!も無しで そばに来て こんなに良いお顔見せてくれました。(*^^)v

DSC_1001.jpg DSC_1002.jpg


可愛い浴衣姿のこちらは 初めてのお友達。

DSC_1007.jpg DSC_1004.jpg
白い方が お兄ちゃんのアンジュ君  そして まだパピーちゃんのシャイン君。
こんな可愛いお顔だけど どちらも男の子で~す。(´▽`)


アンジュ君は ちょっと怖がりさんのようだけど
シャイン君は まだまだ怖いもんなし!って感じです。

DSC_1010.jpg 


かーちゃんの 膝の上で ぺったんして寛ぐシャイン君。( 艸`*)ププッ

DSC_1011.jpg



そして ひめちゃんと マロ君

DSC05798.jpg DSC05883_20150717214956035.jpg


ひめちゃんと マロ君のおウチには
キャバリアの ルイ君・れいちゃんと言う お兄ちゃんと お姉ちゃんがいますが・・・

DSC_0893.jpg DSC_0891.jpg


また 家族が増えました!!


もうすぐ お散歩デビュー出来る
ラブちゃんと

DSC_0877.jpg 


ミロ君です。

DSC_0878.jpg

ラブちゃんとミロ君は 兄妹犬。他に兄弟が2ワンちゃんいます。


4ワンちゃんのママとパパは・・・

DSC05749_20150722173332c29.jpg 

(以前の写真で恐縮ですが・・・)

チョコ君と あんずちゃん♪
前回のベビーちゃんは残念ながら 短い犬生でしたが
今回は 小さなあんずちゃんから 4ベビーが誕生しました。ヽ(*^∇^*)ノ

ひめちゃん達の飼い主さんと
チョコ君・あんずちゃんの飼い主さんは姉妹さんで
おウチも すぐそば。

チョコ君ちの2ベビーちゃんにも 早く逢いたいな~♪


ひめちゃんちが6ワンコ  チョコ君ちが4ワンコ・・・と思うでしょ?

ところが チョコ君ちには もう1ワンちゃんいるんです。


少し前の写真だけど

DSC04827.jpg DSC04826.jpg

チワワの みるくちゃんです。

4ベビーちゃんより 少しお姉ちゃんなの。

姉妹で11ワンコ!! 凄いなぁ。
ちょっとした『ワンワンランド』ですね。( 艸`*)ププッ





kabuは 結構パピーちゃんが好きなので
kabuも 早く逢いたいね~。




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫ちゃんまろ君もお姉ちゃんお兄ちゃんになったのね~
全員集合すると、わちゃわちゃで楽しそう(≧∇≦)

モカにバースデーカードと素敵なメッセージ有難うございます
前におっしゃっていた写真かな?
いつもかわいく(実物以上に)撮って下さって感謝です
ずっと前からいるかのように大きな顔で歩いていますが、まだ一年ちょっとなんです
これからも甘えさせていただきます(^o^;)

| mocamama | 2015/07/22 22:43 | URL |

mocamamaさんへ

妹さんちのワンちゃんも一緒の
集合写真撮ろうと思ったら大変だろうね。( 艸`*)ププッ

今のアプリには 可愛いテンプレートやスタンプが
いっぱ~いあるよね。
これは、久しぶりにDSBの素材を
組み合わせて作ってみました。(*^_^*)

モカちゃん、表情も豊かで ついカメラ向けちゃいます。
いつもモデルさん、有難うね。
これからも よろしくね(*゚∀゚*)!

| kabuまま | 2015/07/23 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT