PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ついに購入!バリバリだぜ!


ずっと前からね・・・

どーしよっかなぁ~ 買おうかなぁ~
でも・・・かーちゃんできるかなぁ~
とか思って なかなか購入に至らなかった物を
ついに購入!


って言うほど たいしたもんじゃないんだけどさ(^_^;)




DSC_1070.jpg 

それは バリカンでした!

な~んだぁって思ったでしょ?( 艸`*)ププッ


取り敢えず 部分用だけ購入しました。




DSC_1017.jpg 

こんなにボーボーのkabuの 足回りと顔を
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしながら 思い切って



リバリ~~とな!


DSC_1075.jpg 

こんなんなりましたぁ。

んん~~ ガタガタやなぁ(´・ω・lll)



まっ



いっかぁ



そのまま お散歩行っちゃったよ。(ノ∀`)

DSC_1076.jpg 
DSC_1080.jpg 

『首毛』は そのままやけどね。
これ、なんとかせんと あかんね。


それと・・・鼻の下・・・なんかおかしいで 何つけてんの( 'ω')?
(※注 バリカンしたからじゃないよ)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ちょっと前に 最近kabuが甘えん坊になったって書いたんだけど
こないだの事。


モカちゃんみたいに 可愛く「ナデナデして~」って出来ないkabuだけど
ウオーキングされてる御夫婦を見つけると そばには行きたいらしい。

でも、そばに行っても そう愛想が良いわけでもない。(^_^;)

DSC_0917.jpg 


ところが こないだ 奥様が プーちゃんをヨシヨシしていたら
kabuが邪魔するように 奥様とプーちゃんの間に割って入ったんです!(☼ Д ☼)

DSC_0918.jpg 



「可愛い~」って言いながら ぷーちゃんをナデナデされてるのを見て
ヤキモチやいたんでしょうね。


かーちゃん以外の人に こんな事するの 初めて
かーちゃんビックリ!!なのでした。




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| かーちゃん話 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ついに買っちゃったんですね(*´v`*)
このバリカンがあれば、足の裏や肛門、顔バリお腹とか
自分で刈れて便利ですよね♪
ヘー、kabu君自分で表現するようになったんだね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/07/23 18:25 | URL |

ミルパパママさんへ

そーなの!ついに買いました。
ボディ用は まだなんだけどね。
足裏とおちりもバリバリ~~っとな!しました。
結構、緊張したぁ~(笑)

顔バリ、どこまでバリカン入れていいのかが
良く判んなかったけど、適当に・・・。(^_^;)

ヨシヨシして欲しいなら もっと愛想良く
素直になればいいのにね。( 艸`*)

| kabuまま | 2015/07/23 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT