PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  暑いけど元気ですよ


暑い暑いと言って ブログサボってるうちに お盆になっちゃった。ヾ(´ε `;)ゝ

みんなご家族で お出掛けしてるのかなぁ?
それとも おウチでのんびりかな?

kabuは いつもと変わらず 暑いけど元気にお散歩行ってますよ。
スタート時間は 少しづつ早くなってます。帰り、暑くなるからね~。



DSC_1316.jpg 

『あつぅ~』って言ってます。・・・多分・・・。 (笑)


DSC_1148.jpg 

DSC_1420.jpg 

DSC_1585.jpg 

DSC_1669.jpg




~ワン友ちゃん写真~

お父さんと見つめ合う プー太君

DSC_1359.jpg 

そして ハイタッチ!! ( 艸`*)ププッ 可愛い~。

DSC_1362.jpg 


お手手クロスしてるプー太君ですが・・・

DSC_1203.jpg 

実は コレ、モカちゃんの真似した

DSC_1294.jpg 

プー太君お父さんの『やらせ』なんです。≧(´▽`)≦アハハハ


トリミング後のプー太君。

DSC_1631.jpg 

DSC_1687.jpg

前回より 顔も小さめ 毛の長さも短め。
かーちゃんは個人的に こっちの方が好みです。
自分ちの わんちゃんじゃないけどね。 (笑)

DSC_1633.jpg 
ひぇ~~可愛い♪



よしよし大好きな モカちゃん

DSC_1150.jpg 

DSC_1158.jpg 

DSC_1565.jpg 

DSC_1571.jpg 
(´∀`*)ウフフ 最高の笑顔してますね。


ラグ君にも逢いましたよ。

DSC_1739.jpg 

DSC_1737.jpg 


お鼻と お鼻くっつけてご挨拶♪
なんか 凄く仲良しさんっぽいやん。

DSC_1170 (1) 


kabuとモカちゃんに挟まれたラグ君の・・・

DSC_1176 (1) 


この きよとん顔に笑っちゃいました。

DSC_1175.jpg 


むさし君と あずきちゃん。

DSC_1195.jpg 
DSC_1209.jpg 



DSC_1429.jpg 
DSC_1758.jpg 


きなこちゃん。

DSC_1214.jpg 

DSC_1654.jpg  


久しぶりに そらちゃんにも逢いました。

DSC_1612.jpg 

DSC_1611.jpg 


ロイ君や

DSC_1700.jpg 


れい君

DSC_1139.jpg 


りく君にも よく逢います。

DSC_1602.jpg 


こころちゃんにもね (^_-)-☆

DSC_1265.jpg 


そうそう!久しぶりでお名前忘れてたダックスちゃんも
こころちゃんってお名前でした。

もう、こんなに近くで こんなに良いお顔してくれるようになりました。

DSC_1288.jpg 
DSC_1289.jpg 


マロ君とひめちゃん。

DSC_1328.jpg 

そして 一緒に ミロ君とラブちゃんも。
初トリミングしてました。(*´∀`*)
プードルちゃんらしくなったね~。

DSC_1755.jpg

DSC_1753.jpg 

ミロ君に ムンギュ!されちゃったラブちゃんです。( 艸`*)ププッ


DSC_1756.jpg

DSC_1754.jpg 

パパみたいに ちょっとモヒってるミロ君は
パパそっくりです。

ミロ君、ラブちゃんのお里である
妹さんちの ミルクちゃんにも逢いました。

DSC_1160.jpg 
DSC_1161.jpg 


お散歩時間が早くなった マッシュ君とシャロ君にも 良く逢うようになりました。ヽ(*^∇^*)ノ

DSC_1298.jpg 
DSC_1301.jpg 
DSC_1610.jpg 
DSC_1616.jpg 
DSC_1305.jpg 

もちろん、帰りも一緒で~す。


そして 今日はモカちゃんと一緒に 同じマンションの ぽんず君も来ました♪

DSC_1772.jpg 

DSC_1779.jpg 

まだ4ヶ月の ぽんず君は
前の飼い主さんに育児放棄された保護犬ちゃんなんです。
そして、モカちゃんも・・・。

モカちゃんも ぽんず君も 今のおウチの仔になれて良かったね。(*^_^*)


わんちゃんは ぬいぐるみじゃ無いもん。
ご飯も食べれば、チッチもうんPもするよ。
そりゃ 最初の頃は特に お世話大変だけど
(一時期、かーちゃんも軽い 育犬ノイローゼになったし・・・)
だからこそ絆が深まるんだよね。


ぽんず君、たまに お姉ちゃんのゆずちゃんと お顔見せに来てね♪
楽しみに待ってるよ~




ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






<業務連絡>

ゆずぽんママさん、軽いプレッシャーにお応えしました! (笑)


| お散歩にて | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんちゃん、いっぱいだ~

写真たくさんですね~
ラグ君、なんちゅう顔だ(≧∇≦)
プー太君は安定感のあるかわいさやし
最近、時間が早くなって会えないわんちゃんもいるので
Kabuママさんのブログでみんなに会えるのは嬉しいです
今朝、ゆずぽんず&パパママ揃ってお会いしましたよ
ゆずぽんコンビに追いかけられてモカは逃げまくってました
ほんまヘタレやわ~(-_-)
今日は早めに帰らせてもらいましたが、明日はよろしくです


| mocamama | 2015/08/15 14:59 | URL |

mocamamaさんへ

写真、溜め込むもんだから沢山になっちゃうんです。(^_^;)

昨日は ちょっと行くのが遅くなっちゃったので
逢えませんでしたね。
もう少し早く行ってたら、モカちゃんにも
ゆずぽんちゃんにも逢えたのに・・・。
でも、ちょっと心配してましたが
今朝は元気なモカちゃんで 安心しました。(*^_^*)

| kabuまま | 2015/08/16 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT