PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  トリミングしたよん♪



かーちゃんは お散歩でkabuを抱っこしている時
たまに 短い腕を伸ばして

DSC_1734.jpg 
DSC_1589.jpg 

こんな写真を撮ったりしてるんですが

こないだ モカお父さんが かーちゃんのカメラで
kabuとの2ショットを撮って下さいました。

DSC_1347.jpg 
DSC_1348.jpg 
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? kabu寝てる??


DSC_1351.jpg 
こりゃ 重たいはずや・・・。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




少し前 かーちゃんに 大胆にも部分バリカンでバリられたkabuですが
先週 やっと琥珀ママさんにカットしてもらいました。
いつも「やっと」って言ってる気がするなぁ (^_^;)

DSC_1703.jpg 
DSC_1708.jpg 
DSC_1713.jpg 
DSC_1718.jpg 
DSC_1691.jpg 

スッキリして 行きはぴったりだったハーネスが
帰りはブカブカになりましたとさ。 (笑)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



時々 有難い事に お客様から頂き物をする事があります。

こないだは沖縄に行ってらした方から マンゴーを1箱。
すでに無くなって 写真はありません。
kabuがトリミングして貰ってる時に頂いたんで
お迎えの時 琥珀ママさんにもおすそ分けしました。

DSC_1679_20150815003841c5f.jpg 

琥珀ちゃん、一口ぐらい貰えたかな? (´∀`*)ウフフ


そしてこないだの月曜日。
かーちゃんは朝から姪っ子の所に行ってたんだけど
途中でとーちゃんからLINEメッセージが・・・。

「何時頃帰ってくる?」って。
あ~~またです・・・・。
かーちゃんが1日出掛けてる時は 決まってこの文面。ε=(・д・`*)ハァ…

どーしても お休みの日に 1日おウチに居るのが嫌なようで
「何時頃」と聞いておきながら
夕方になると かーちゃんが帰るのを待たずに出掛けて行きます。

実はkabu 5歳になった頃から たまに てんかん発作があるので
なるべく どちらかが一緒に居るようにしたいんだけど
とーちゃん 自分が行きたくなると kabu置いて行っちゃうんだよなぁ。

前もって この日はお願いしますって言ってあるのにね・・・。


で、また6時頃に出て行くって言うんで
慌てて帰ってきたら 冷蔵庫に こんなものが・・・

DSC_1750.jpg 

大きさが分かるように 携帯置いてみました。

デ、デ デカイ!!

近寄ると・・・

DSC_1749.jpg 

結構 グロテスク・・・・・・(・∀・i)タラー・・・


こんなの頂いた事も な~んも言わないんですよ。

早く 焼いたほうが良いんだろうけど 帰った時 すでにとーちゃんはいなくて
帰ってくるのを待ってたら 日付が変わる頃に食べる事になっちゃった。

夜中に ガスコンロのグリルで つぼ焼きして
食べる夫婦ってどうよって話してたら
なんだか妙におかしくて 2人してゲラゲラ笑いながら
美味しく頂きました。


翌朝 ちょっと胃もたれ・・・。


夜中に食べるもんじゃないよね。( 艸`*)ププッ


でも、ほんと美味しくて
かーちゃんの「イラ!」も解消されたのでした。
単純やね。




ちゃん!ちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう(*^-^*)

前から言ってますが、Kabuちゃんはプードルカットがよく似合いますね
かっこいいよ~
うん、Kabuちゃんママさんの膝の上で完全に寝てますよ
最近、みんな甘えん坊化してますね
モカのせいかしら?

ママさんがイライラしてるのがイメージできないですぅ
美味しかったでしょうね~
仲良く食べてる姿が想像できてほっこりします
うち、オール電化なんでどうやって調理できないですわ

| mocamama | 2015/08/15 15:12 | URL |

kabuままさんへ
kabu君、カワイイ~(☆∩艸∩)
スッキリしたね。
ちゃんとお留守番が一人にならないように、してるんですね。
へー新鮮な大きな貝ですね、おいしそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/08/15 23:51 | URL |

mocamamaさんへ

(*´σω`)えへへ・・・。お褒め頂き有難うございます。
ほんと、寝てますよね。「脱力」してるのは分かってたけど
目を完全に閉じてるとは知りませんでした。(^_^;)

kabuも、少しづつ他の方のところにも行けるようになったのも
モカちゃん効果かな?(*´∀`*)

「プチ」イラ!はしょっちゅうですよぉ。
ただ、イラ!が長続きしないだけです。
美味しいもの食べたり、kabuのお間抜けな顔みたら
すぐに忘れちゃう。単純だから!( 艸`*)ププッ

> うち、オール電化なんでどうやって調理できないですわ
そっか、美味しくても
もしこんな頂き物したら困っちゃうね。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

| kabuまま | 2015/08/16 17:14 | URL |

ミルパパママさんへ

やっぱり、トリミングしたては
ちょっと男前が上がる気がします!( 艸`*)ププッ

kabuは発作が来ると、痙攣する前に
動き回ってアチコチぶつかるんで
なるべく一人にならないようにしています。
それなのに、とーちゃんは・・・( *¬ω¬)

大きくて、コンロのグリルに入るか心配でしたが
ギリギリ入りました。( ・∀・)OK!!

| kabuまま | 2015/08/16 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

