PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  行ってきます!但し、かーちゃんだけね


ここ2,3日は ちょっと過ごしやすくて
お散歩も快適です。(*^^)v


昨日はkabuが行く前に
ちょっと元気がなくて先に帰って逢えなかったモカちゃんですが
今日は いつもの様に元気なお顔が見れました。(*^_^*)


早速 さだはるパパさんの処に行ってナデナデのおねだり。
そうそう、モカちゃんはこうでなくっちゃ♪

DSC_1801.jpg 
さだはる君は モカママさんが大好き♥なので
そばに来たいんだけど・・・


DSC_1803.jpg 
リードがいっぱいいっぱいで これ以上前に行けなくて
めっちゃ ジタバタしてました。( 艸`*)ププッ


DSC_1807.jpg 
DSC_1809.jpg 
良かったね さだはる君。

そして、今日も モカちゃんのお友達
ぽんず君も来てました。

DSC_1804.jpg 
DSC_1805.jpg 


そこへ プー太君も来ました。

DSC_1829.jpg 


ぽんず君は プー太君が気になるようです。

DSC_1823.jpg 
DSC_1827.jpg 
でも、プー太君はパピーちゃんの動きが苦手・・・。
プー太君と遊びたそうな ぽんず君ですが
ちょっと 残念やったね。


かーちゃんの側にも来てくれましたよ♪

DSC_1831.jpg 
う~~ん そば過ぎて なんか違う生物になっちゃった。 (笑)


元気印のこころちゃんにも ご挨拶に・・・。

DSC_1834.jpg 


ぽんず君 ガウガウ言いながら こころちゃんに相手してもらって
激しく 追いかけっこ。

DSC_1836.jpg 
DSC_1837.jpg 


あみちゃんは お母さんのお膝の上に避難。

DSC_1843.jpg 


ところが 下にいたモカちゃんに
勢い余ったこころちゃんが ドーン!
そんなに激しくではなかったけど モカちゃんビックリしたね。
一瞬、「ムッキー」になったモカちゃんです。

DSC_1841.jpg 



まだ4ヶ月のぽんず君は ママさんのストーカー
ママさん、わざと他のわんちゃんと仲良ししてます。

DSC_1845.jpg 
DSC_1853.jpg 
DSC_1856.jpg 
(´∀`*)ウフフ 良かったね、ぽんず君。


そこへ ポメラニアンの ぽんきち君が来ました。
ぽんちゃんと ぽんちゃんのご挨拶~。
こっそり お尻にご挨拶してるのは だ~れだ!(^q^)コラー

DSC_1860.jpg 


ここで、そろそろkabuはタイムリミット。
みんなとバイバイして 出入り口の方まで行くと
めっちゃ 久しぶりのお友達クッキー君に逢いました。

DSC_1876.jpg 
DSC_1875.jpg 
クッキー君の横には 白プーちゃんが!

あ~~そう言えば クッキー君ちに家族が増えたって噂は
聞いてたんだった。お名前は「ぷーすけ」君。


1歳になってもショップにいた仔を お迎えしたそうです。

とっても怖がりさんだったクッキー君。
今日は ちゃんと落ち着いてみんなとご挨拶していました。
えらいな~ お利口さんだね。(¯ω¯)\(o・ω・o)


ぷーすけ君と仲良くね♪






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




さて!かーちゃん 明日から 姪っ子と佐世保に行ってきま~す。

父が亡くなってから 一人暮らしをしていた母が
いよいよ、足元が危なっかしくなって 佐世保の姉の所に行ってから3年。
1度も 逢いに行けなくて ずっと気がかりでした。

なんせ 我が家の連休は
お正月の(曜日の並びによって)2日間か3日間。
お盆は みなさんのお休みが終わった後の 月・火2日間。

お正月は とーちゃんが雪景色の撮影に行くので
かーちゃんとkabuは留守番と決まっています。
お盆も 2日間じゃ 行ってすぐに帰らなきゃいけないもんねえ。

だけど、母も もう86歳。
頭がしっかりしているうちに 姪っ子に逢わせたい!


で、とーちゃんと相談して
かーちゃんだけ『4連休』させてもらえる事に!!ヽ(*^∇^*)ノ


行きも帰りも 飛行機なんだけど お昼の便しかなくて
移動だけって感じなので
向こうで ゆっくり出来るのは 中の2日間だけなんだけど
姪っ子の顔を見せる!という念願が果たせる事になって
とても嬉しく思ってます。


ただ・・・明日は大阪も佐世保も雨(´;ω;`)
『雨女』の本領を発揮しちゃってるかーちゃんですぅ。









DSC_1705.jpg 

かーちゃん・・・ボク とーちゃんと2人だけで4日間もおるなんて
凄く 心配やわ。
ちゃんと クーラーつけてくれるやろか・・・。


た、確かに・・・。
かーちゃんも それが一番心配やわぁ。
だからって そんな 落ち込んだ顔せんとってよ。

とーちゃんには ちゃんとゆーとくから
お利口に待っててや。


kabu とーちゃんの事、頼むで! (笑)




ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
行ってらっしゃーい(*´∀`)〃
4連休でお母さん孝行が出来て良いですよね(*´v`*)
チョット残して行ったkabu君とパパさんが心配だろうけど
男同士頑張ってくれますよね♪
いつも会うお散歩のお友達が寂しがるかな?

| ミルパパママ | 2015/08/17 21:08 | URL |

気を付けて帰って来てね~

ぽんずをUPありがとうございました
やっぱ上手ですねー
おしえてもらわなくっちゃv-91
親孝行堪能して来て下さいね
カブ君きっとおりこうでまってますよ~

| ゆずぽんママ | 2015/08/19 20:45 | URL |

ミルパパママさんへ

行ってきました!今頃だけど・・・(^_^;)
長崎での事は また そのうちに。

クーラー嫌いなとーちゃんが
ちゃんとクーラーつけてくれるかが心配だったんだけど
かーちゃんが居ない間は 涼しかったようで良かったです。

| kabuまま | 2015/08/31 22:44 | URL |

ゆずぽんママさんへ

今頃ですが・・・ただいまぁ~って
もう逢ってるちゅーねん!だよね。( 艸`*)ププッ

週末、ぽんず君もレギュラーメンバーさんに
なってくれると嬉しいな♪
出来ればゆずちゃんも!

と、とんでもない!
ママさんの方が上手じゃないですかぁ
とても「ガラケー」とは思えない!もん。

| kabuまま | 2015/08/31 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT