PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  怖がりちゃんも色々だ


ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

って・・・かーちゃん 帰って来てから
随分日が経っちゃったけどね。(^_^;)

8月も今日で終わり、明日からは もう9月です。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



長崎から帰って来てから お天気の悪い日も多いんですが
いつものお友達や 新しいお友達と お散歩楽しんでますよ。
朝は 結構過ごし易い気温になってきたしね。(^_-)-☆

DSC_2331.jpg 

DSC_2346.jpg

DSC_2285.jpg 


プー太君・モカちゃん・ロイ君 ただいまぁ~!

DSC_2344.jpg 
DSC_2317.jpg 
DSC_2431.jpg 


コロ君

DSC_2290.jpg 


さだはる君

DSC_2298.jpg 


きなこちゃん

DSC_2310.jpg 


むさし君

DSC_2368.jpg 


くーちゃん

DSC_2369.jpg 


久しぶりの むぎちゃん

DSC_2340.jpg 


そして 週末はぽんず君にも逢いました。

DSC_2347.jpg 
DSC_2352.jpg
DSC_2353.jpg 


おおきな むぎちゃんに挑む ぽんちゃん。( 艸`*)ププッ 

DSC_2335.jpg 


DSC_2359.jpg



この日 4度目ましての モコ君。

とっても怖がりさんで 前回までは「こっちに来ないで~~!!」状態だったんだけど
少し長い時間 みんなと過ごしたら・・・

こんなに近づいて kabuのおちりをクンクン。

DSC_2395.jpg 
DSC_2394.jpg 


プー太お父さんにナデナデして貰ったら こんな笑顔になりました♪

DSC_2324.jpg 
モコ君は 「わんわん」言っちゃうタイプの怖がりさん。


こちらは2度目ましての 圭君。
圭君は 全く声は出さないけど(怖すぎて出ないのかも? 笑)
ママさんに助けを求め 抱っこされると
肩まで登っちゃうタイプ。
あ!ちなみに お名前の由来は「錦織圭」君だそうですよ。(´∀`*)ウフフ

DSC_2393.jpg 



DSC_2360.jpg



圭君も 最初は すぐに「ママ~抱っこ~」だったんだけど

DSC_2415.jpg 
同じ空間で 少し長い間過ごしてたら・・・


ロイ君との距離が縮まり

DSC_2432.jpg 


ご挨拶出来ました!

DSC_2417.jpg 


ロイ君とだけじゃなく kabuや

DSC_2423.jpg 


プー太君とも!

DSC_2428.jpg 

写真は無いけど モカちゃんとも ちゃんとご挨拶出来ました♪


ロイ君ママにもね!

DSC_2442.jpg 


プー太お父さんとも握手 (笑)

DSC_2409.jpg 


かーちゃんの処にも来てくれましたよ。

DSC_2436.jpg 


圭君 プー太君が気になるようで
自分で ピョンピョンと登って プー太君のそばまで来ました。

DSC_2443.jpg 

これには ママさんもビックリ!


来る時は 道路も歩けなくて 公園に入っても すぐに抱っこ抱っこだったのに
帰りは ママさんの前を タッタカタッターと歩いてました。( 艸`*)ププッ


お散歩は楽しいんだ!って 思ってくれたらいいね~。



では・・・最後は・・・

DSC_2438.jpg 

かーちゃんの足に 頭スリスリして
甘えっ子してるkabuで~す。



ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT