PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  雨ばっかりです


ここんところ 大阪も 雨ばっかり。

DSC_2475.jpg 
DSC_2518.jpg 
DSC_2467.jpg

DSC_2515.jpg 
DSC_2514.jpg 
DSC_2512.jpg

kabuも レインコートばっかり着ています。(^_^;)


それも降ったり止んだりで お散歩に行けるのか 行けないのか
毎日 空とにらめっこです。

こりゃダメね~って 思ってたら止んで 慌てて出ていく用意したり
反対に 今日は大丈夫って思ってたら 急にドドーっと降ってきたり・・・。


こんな感じなので 出て行く時間も日によってバラバラだし
公園まで行けない日もあって
お友達とも なかなか会えません・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



火曜日逢えたのは ももちゃんだけでした。

DSC_2456.jpg 

ももちゃんお母さんが ちょっと前まで プー太君がいたよと 教えてくれました。
う~~ん残念(>_<) 入れ違いになっちゃったね。






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦






昨日は 着いた時は プー太君と むさし君しかいなかったんだけど
すぐに サーブ君とじん君が やって来ました。

DSC_2501.jpg 
DSC_2489.jpg 



kabu サーブ君とも 一応ご挨拶しますが

DSC_2481.jpg 


もう じん君しか 目に入ってない感じで めっちゃ しつこい!

DSC_2483.jpg 
DSC_2476.jpg 
DSC_2485.jpg 
 腰に手をかけたり 遊ぼう!と誘ったり
テンションあがってます。



DSC_2492.jpg 
追い詰められる じん君。( 艸`*)ププッ



動画も撮ってみました。
kabが ちょんちょん してるのが分かるかな?







で、またまた kabuの様子を見ていたサーブ君に スイッチが入っちゃった!

DSC_2487.jpg 
DSC_2488.jpg 


プー太君は こんな わちゃわちゃには あまり加わりません。
ママさんに よしよしして貰うほうが いいよね~。

DSC_2497.jpg 
DSC_2499.jpg 



おウチまで帰ってきたら 丁度 マッシュ君とシャロ君が出て来ました♪

DSC_2509.jpg 
DSC_2511.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





今日も公園まで 行ったんだけど 誰にも逢わなかった・・・。



でも いつもプー太君と バイバイするところで プー太君ちのご近所わんちゃん
あずきちゃんと逢いました。

DSC_2516.jpg 
DSC_2517.jpg 

誰にも逢えなかったなぁって 思ってたから
あずきちゃんと逢えて 嬉しかったよ♪



DSC_2462.jpg 
DSC_2473.jpg 


さあ 明日は 誰かに逢えるかな?





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
最近雨が多いですよね。
急に大量に降ってきたりと、お散歩には困っちゃいますね。
しかし一雨ごとに涼しくなってきますよね(*´v`*)
kabu君の手チョンチョン、カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/09/04 21:10 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は大丈夫かと思ったら、昼前に またザーって・・・。
シーツ干す前で良かったぁ。ギリギリセーフでした。

朝晩は涼しいですね~。
今朝なんてちょっと寒いぐらいでした。

kabuは ほんとに じん君が大好きなんです。(*^_^*)

| kabuまま | 2015/09/04 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

