PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  一週間ぶりのお日様♪


かーちゃん地方 今朝は ほぼ一週間ぶりの晴れ~!
昼前に ザーっと降ったけどね。(^_^;)
シーツ干す前で良かったぁ。ぎりぎりセーフでした。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



かーちゃんがミラーレスで撮った 「海きらら」での
クラゲの写真 全滅だったけど
姪っ子が携帯で撮った写真を送ってくれました。
それが 結構 ちゃんと撮れてるの。

写真は 道具じゃなくて『腕』なのね。(TwTlll)


これは クラゲの研究室です。
ゴミ?って思うくらい 小さいクラゲがいましたよ。

!cid_9DC9C9EA-C38C-45AC-907D-D1A52726E451.jpg 

!cid_401A5ACC-98B2-4E54-AF02-3B4A65DA4AF1-tile.jpg 
!cid_AA8D0FBE-E900-4310-9CAA-213B08B01974-tile.jpg 
!cid_BE2A2FB0-B9BB-42CC-889D-AB9F1A144B94-tile.jpg 






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦







DSC_2550 (1) 

DSC_2544.jpg 
DSC_2524.jpg 

あぁ~ 朝から青空でーす。(*´∀`*)



ぷーちゃん (〃^▽^)ノ゙おはよー♪

DSC_2542.jpg 
DSC_2526.jpg 
お父さんの足の間から 何見てんの?ぷーちゃん。 (´∀`*)ウフフ


モカちゃ~~ん 久しぶり!

DSC_2520.jpg 

モカちゃん 先週末トリミングだったんだよね。


DSC_2557.jpg 
DSC_2558.jpg 


むさし君もいますよ。

DSC_2552.jpg 


ひめちゃんと マロ君も来ました。

DSC_2534.jpg 
DSC_2538.jpg 


ロイ君も一週間ぶりかな?

DSC_2532.jpg 
DSC_2528.jpg 



帰りには ハッピーちゃんにも逢いました。

DSC_2559.jpg 
DSC_2560.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ロイ君ママと 見つめ合って・・・

DSC_2531.jpg 



よしよしされて アヘ~~ってなって

DSC_2529.jpg 

DSC_2530.jpg

歯を見せるな! 口を閉じろ!
めっちゃ あほ~な顔になってるやんかぁ (;¬_¬)




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと晴れましたね

やーーっと皆さんにお会いできて良かった良かった
モカは日曜日トリミングに行ってから連日の雨で、既にドロドロという(;´Д`)

Kabu君がママさん以外の人に、スリスリ甘えているの初めて見るかも!?
私もヨシヨシしたいわぁ

| mocamama | 2015/09/05 02:33 | URL |

kabuままさんへ
シーツ間に合って良かったね(*´v`*)
ヘー、姪っ子ちゃんスゴイですね。
クラゲスゴイ!!
クラゲって癒しになるんだってね(*´v`*)
久し振りに晴れて沢山のお友達に会えて
楽しかったね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2015/09/05 22:02 | URL |

mocamamaさんへ

一週間もお顔見れなかったの 初めてかも?
トリミング後 雨なのはやだよね~。

kabu 最近は たまにこんな事あります。
ウオーキングのご主人にもしてました。
是非是非 mocamamaさんもヨシヨシしてやって下さい!

| kabuまま | 2015/09/07 14:16 | URL |

ミルパパママさんへ

シーツ干す前に「あ、しうや、あれしとこ」って
1つ用事済ませてたら降ってきました。
用事思い出して良かった♪ (笑)

ミラーレスで全滅だったのに 携帯で撮れてたなんて・・・。
単にかーちゃんの設定が悪かっただけかも。
それにしても 今時の携帯カメラって凄いね。
クラゲ ほんとに幻想的で綺麗でしたよ。

貴重な晴れ間、みんな待ってました!とばかりに
出てきたのかな? (´∀`*)ウフフ 

| kabuまま | 2015/09/07 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT