PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  晴れの土曜日散歩


また ぐずついたお天気の後の土曜日は晴れ。


すでに公園には仲良しさんが集っていました。

DSC_2593.jpg 

DSC_2578.jpg 

DSC_2576.jpg 

DSC_2573.jpg 
DSC_2569.jpg 


ぽんちゃんの おちりにご挨拶して
おしっぽで ご挨拶返しされるkabu。( 艸`*)ププッ

DSC_2566.jpg 
ぬぬ・・・お主やるな   by  kabu



ラテ君もやって来たので ご挨拶に行きましたが・・・

DSC_2599.jpg 
DSC_2601.jpg 
ぽんちゃんもスルーされてましたよ。
ラテ君 男の子には興味ないもんね~。


芝生の向こうに むさしお父さんを見つけた モカちゃんは
こんなトコから一目散!

DSC_2603.jpg 
DSC_2604.jpg 


ナデナデして貰って 満足気なお顔で 戻ってきましたよ。(´∀`*)ウフフ

DSC_2605.jpg 

日差しが 少し暑くなってきたので 木陰に移動すると
きなこちゃんが いました。

DSC_2610.jpg 
DSC_2606.jpg 


普段は わんちゃんに囲まれるのが苦手なきなちゃんだけど・・・

DSC_2608.jpg 


週末は特に 小さな子供さんが遊びに来てる事が多いんですが
この日も まだおしゃべりも出来ない 小さな女の子が来ていました。
わんちゃんが好きみたいです。

DSC_2612.jpg 

kabu 意外と 小さな子供ちゃん好きなんですよ。

DSC_2615.jpg 
で、クンクンした後 アンヨをちょっとペロしちゃった。

「うわ!泣いちゃうんじゃない??」って心配したけど
笑ってくれてました。(*´∀`*)



丸太の上で 上手にお座りしてるモカちゃんとプー太君

DSC_2645.jpg

DSC_2622.jpg

プー太くんの後ろでは
チャレンジャー ぽんず君が ちょっと怖々
くーちゃんの元へ・・・。

DSC_2638.jpg  
≧(´▽`)≦アハハハ


そこへ わちゃわちゃ~~と・・・

DSC_2623.jpg 
DSC_2626.jpg 
DSC_2632.jpg 

みんな其々 行きたい方向がバラバラ。お散歩も大変です。(^_^;)



あ! マロ君 kabuのお下がり着てくれてるや~ん(*^_^*)

DSC_2633.jpg 
マロ君で こんな感じやもん。
そりゃ kabuには短いわなぁ。

DSC_2634.jpg 
ぽんず君 ちょっと腰が7ひけてますね。


ひめちゃん御一行のパワーに圧倒された ぽんず君ですが
同じ チワワの大先輩 りく君は気になるようです。

DSC_2636.jpg 
DSC_2637.jpg 
りくお父さんの周りを ぐるぐる回っておりました。


DSC_2646.jpg 
りく君 若い子の相手も大変だね。( 艸`*)ププッ


ぽんず君が ぐるぐるしている前では
さっきの女の子が 一緒に来てたお兄ちゃんと
ゆらゆら揺れる遊具で遊んでました。

DSC_2639.jpg 

ゆらゆら動いても 怖がらず ニコニコさん♪

かーちゃんが移動しても ずっとニコニコでカメラ目線。
将来は一流のモデルさんか? (笑)

DSC_2643.jpg 


帰る頃には

DSC_2647.jpg 
DSC_2650.jpg 
プー太君も モカちゃんも すっかり寛ぎモード。


ぽんず君は・・・お疲れモード?
座ったまま・・・寝てる?

DSC_2651.jpg 
DSC_2653.jpg
結局 こうなって 撃沈モードなのでしたぁ~。


ぽんちゃん お疲れ様。
お昼寝 いっぱいしたかな?




気がついたら
kabuの顔が ちゃんと写ってる写真が1枚もありませんでした!とさ





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ハウステンボス、楽しまれましたね(*´v`*)
晴れてくるといつものメンバー以外のお友達とも会って
楽しそう~(☆∩艸∩)
何度も会うと怖がりの子達も慣れて来て散歩も楽しくなるね♪
台風の影響でここ最近雨ばかりでつまらないね。

| ミルパパママ | 2015/09/09 23:02 | URL |

ミルパパママさんへ

はい、それなりに楽しんで来ました。

今日、また圭君と逢いました。
だんだん、お散歩上手になって
kabuとご挨拶もしてくれましたよ。(^_-)-☆

お散歩行けないぐらいで文句言ってちゃいけませんね。
また大変な被害が出てるもんね。(´;ω;`)

| kabuまま | 2015/09/10 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT