PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今週のお散歩


かーちゃん地方は 台風の時も 大した事ありませんでしたが

東の方は大変な事になっていますね。
今朝 TVをつけて 映し出されてる光景に驚きました。

これ以上の被害が出ませんように・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



月曜日の朝散歩は 少し遅めに おウチを出たら
丁度 マッシュ君・シャロ君も出てきたので 一緒に公園へ♪

DSC_2669.jpg 
二人に逢って 何故か ぺろりんちょ!のkabu


時間が遅かったので いつものお友達は帰った後だったけど コロ君に逢えました。

DSC_2686.jpg 


コロ君は シャロ君が好き♪

DSC_2692.jpg 


マッシュ君は コロ君が好き♪

DSC_2684.jpg 

なので ずっと この順番で クルクルしてましたよ。( 艸`*)ププッ


コロ君が帰った後に チビ君がやって来ました。
マッシュ君は チビ君も大好きで
地面に 這いつくばってクンクン。

DSC_2694.jpg 


チビ君に「ウ~~」って言われながら
『ヘッドロック』食らっても ずっとクンクン・・・。ヾ(´ε `;)ゝ

DSC_2693.jpg 

ほんと マッシュ君って 面白いなぁ。( *´艸`)

久しぶりに行く時から 帰りまで ずっと一緒。
ママさんとも ゆっくり話せて 楽しかった(*^^)v


夕方も行きましたよ。

DSC_2702.jpg 

そらちゃん

DSC_2714.jpg 


ななちゃん

DSC_2706.jpg 
DSC_2712.jpg 


マロン君とレオン君がいました。

DSC_2727.jpg 
DSC_2701.jpg 

少しして ロイ君も来ましたよ。

DSC_2723.jpg

かーちゃん kabuは一番最初に そらちゃんの所に行くと思ってたら

DSC_2703.jpg 
なんと レオン君のところに一直線でした!

こんな風に 小さなお手手でペチ!されても気にしてません。
同じ トイプーちゃんだからかな?

レオン君は まだパピーちゃん。
マロンお兄ちゃんの後ろで  ママさんの指をチュパチュパしてます。(*´∀`*)

DSC_2728.jpg 






こんな事されたら たまらんねぇ~


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



火曜日の お散歩では

少し パラパラしてたから 逢えないだろうと思ってた モカちゃんと

DSC_2743.jpg 


あみちゃんに逢えました。(*^_^*)

DSC_2745.jpg 
DSC_2744.jpg 

でも ご挨拶してたらポツポツが大きくなってきたので
即 撤収~。(^_^;)

なんとかおウチに着くまでは 小雨のままでした。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



昨日 水曜日はダダ降りだったので お散歩はなし。

で、今日のお散歩では プー太君とモカちゃん

DSC_2754.jpg 
DSC_2755.jpg 
DSC_2764.jpg 


そして ロイ君と 週末じゃないのに ぽんず君も♪

DSC_2758.jpg 
DSC_2757.jpg 

DSC_2762.jpg 

プー太君 ぽんちゃんママに甘えっ子♥


ほんでもって 圭君も~♪

DSC_2760.jpg

こないだ ちょっとは慣れてくれた感じがしたん圭君。
今日も kabuのところに クンクンしに来てくれたし・・・


DSC_2766.jpg 
抱っこもさせてくれたんだぁ ヽ(*^∇^*)ノ




DSC_2770.jpg 

なあ 圭君 お散歩って案外楽しいやろ♪  by  kabu


だ そうです。 (笑)




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
鬼怒川の氾濫は本当に怖かったです。
復旧は一体いつになるのか、心配ですね。
いつもの散歩のメンバーも新人さんが沢山参加するようになり
賑やかですね(*´v`*)
レオン君のチュパチュパ、ホントカワイイ~(☆∩艸∩)
圭君も段々慣れてきたみたいですね。

| ミルパパママ | 2015/09/12 23:16 | URL |

まだまだお会いした事がないわんちゃんがたくさんで、Kabuままさんのブログで勉強させてもらってます

圭君、かわいい~
いろんなわんちゃんに会ってお散歩が楽しくなればいいですね

今朝はわんちゃんが集まりかけたと思ったら、残念な雨
来週はシルバーウィークがあるので、皆さんにお会いできるのが嬉しいです

| mocamama | 2015/09/13 22:33 | URL |

はじめまして

いつもケイとママがお世話になっております。
私はケイ(圭)のパパです。
ママに紹介いただき、いつも拝見させていただいております。
すごく完成されていて、スナップもどの子も可愛く撮れており、すごいな~と敬服いたしております。
近々、私もご一緒させていただきたいと思っています。
これからもケイとママをよろしくお願い申し上げます。

| Kei papa | 2015/09/16 22:23 | URL |

ミルパパママさんへ

鬼怒川氾濫の映像は、津波と重なって
ほんと恐ろしかったです。

続けて、地震に噴火・・・。
一体、地球に何が起こってるんでしょう。

お散歩メンバーさんも その時々で変わりますねえ。
お目目キョロキョロしながらのチュパチュパ可愛かった~。

圭君も逢う度に仲良くなってくれてる気がします♪(*^_^*)

| kabuまま | 2015/09/18 00:08 | URL |

mocamamaさんへ

明日頑張ったら連休ですね♪
かーちゃんも楽しみです。ヽ(*^∇^*)ノ

圭君、逢う度に慣れてくれてる気がします。
抱っこさせて貰ったけど、めっちゃ軽い!
2kgあるかないかぐらいなんだって。
いつもkabuを抱っこしてるから
余計に軽く感じます。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2015/09/18 00:12 | URL |

Kei papaさんへ

初めましてKei papaさん。
ご丁寧なコメント頂き 恐縮致しております。(^_^;)

圭君とママさんに出逢えて、お散歩が一層楽しくなりました♪
パパさんとお逢いできるの楽しみにしています。
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

| kabuまま | 2015/09/18 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT