fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  一週間分のお散歩写真


豪雨の後に 地震や噴火、そしてチリからの津波と
心配な事が続いていますね。

つい忘れがちだけど 普段と変わらず
ワン友ちゃん達とお散歩出来る事
また改めて 感謝しなくちゃいけませんね。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_2968.jpg

DSC_2867.jpg 
DSC_3038.jpg 

涼しくなったので お天気いい日も 曇りがちでも
お友達が集合していますよ。(*^_^*)



ではでは  いつもの様に一緒にお散歩してくれた お友達の写真~!



プー太君



DSC_2764-horz.jpg 
DSC_2825-vert.jpg 

最近 プー太君も他の人に ナデナデして~って
寄って行く事が増えました。(*^_^*)


プー太君だけ めっちゃカメラ目線ですよ。( 艸`*)ププッ

DSC_2891.jpg 



ご挨拶に来てくれた この仔はだ~れだ?

DSC_2782.jpg 


モカちゃんでしたぁ
DSC_2797-horz.jpg 
DSC_2786-vert.jpg 


うひょひょ めっちゃスリスリしてくれてます。
かーちゃん し・あ・わ・せ・♥

DSC_2883.jpg 



モカちゃんと 同じマンションの ぽんず君。

DSC_2964-horz.jpg

せっかく逢えたのに この日は すぐに雨がポツポツ降って来て
即 解散となっちゃいました。(´;ω;`)



久しぶりに朝散歩で そらちゃんにも逢いました。

DSC_2873-horz.jpg 
DSC_2885-vert.jpg 
この日は いつもにも増して始終ニコニコさんでしたよ。(*´∀`*)



レギュラー定着の ロイ君。

DSC_2723-horz.jpg 
DSC_3027-vert_20150918005932b08.jpg 
涼しくなったので こないだは久しぶりに  我が家まで お見送りに来てくれました。



DSC_2953.jpg 
ビビリんちょのくせに 縄張り意識の強い 面倒くさいkabuですが
ロイ君が 立ち入るのはOK!なんです。
「なんなら 店の中もどーぞ」って感じ。
なんとなく 気が合うんでしょうね。



いつも ドドドー!!とやって来る ひめちゃん御一行

anigif_20150918010933eff.gif 



≧(´▽`)≦アハハハ お姉ちゃん ぐるぐる巻きで大変やん。

DSC_2928.jpg 



上が男子チーム 下が女子チームです。
DSC_2933-vert.jpg 
みんな 其々興味の先が違ってたり 抱っこして欲しい仔もいたり
揃ってのお散歩は大変だねぇ。



圭君も だんだんレギュラーさんになりつつあります。
(ですよね?ママさん、パパさん 笑)

DSC_2796-horz.jpg 
DSC_2837-horz.jpg 

まだまだ お散歩は ドキドキみたいだけど
kabuの事 クンクンしてくれる様になりました。

DSC_2839.jpg 


プー太お父さんにヨシヨシされてる ひめちゃんが気になる様子の圭君。
でも 動きの激しいひめちゃんの側に行くのも ちょっと怖い・・・。

DSC_2847-vert.jpg
で 圭君は 考えました。
コンクリートの後ろから 様子を伺いながら
そーっと後ろから接近! クンクンに成功しました。( 艸`*)ププッ



ワン友ちゃんの中では 一番大きな むさし君と
その名の通り とっても小さい チビ君。

DSC_3059-horz.jpg 



最近 良く近くまで来てくれる あずきちゃんと
久しぶりの マロ君。
DSC_2897-horz.jpg 



いつもピョンピョン飛び跳ねながらやって来る さだはる君

DSC_2818.jpg 



登校する前の お兄ちゃんとお散歩のハッピーちゃん。
お兄ちゃん偉いなぁ。

DSC_3002.jpg 



サーブ君とジン君にも逢って ご挨拶。

DSC_2784.jpg 


kabuがジン君の側に行くと・・・

DSC_2787.jpg 


何故か こうなる。ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_2793.jpg 
サーブ君 kabuに ジン君をとられると思うのかなぁ?
ジン君は 慌てる様子もなく「また?」って感じです。(´∀`*)ウフフ



月曜日は スタート時間が少しゆっくりめな時が多いので
普段 なかなか逢えないお友達に 逢えたりします。

今週は 琥珀ちゃんに逢えましたよ♪

DSC_2973-horz.jpg 

『ジャンピング琥珀』ちゃんと歩いてたら
車に乗った クーちゃんと遭遇~。

DSC_2972_2015091801180709f.jpg 

一度 おウチに帰ってから クーちゃんも一緒にお散歩しました。


その後 kabuは公園へ行って 今度はマッシュ君・シャロ君とお散歩。

DSC_2996.jpg 
DSC_2991.jpg 
シャロ君ごめん!こんな写真しかなかったぁ。(^_^;)


ナイト君とも逢いました。

DSC_2999.jpg 



そしてそして チッチちゃんにも!ヽ(*^∇^*)ノ

DSC_3005-horz.jpg 



かーちゃんはさあ チッチちゃんと 圭君
ちょっと似てる気がするんだけど どう?

DSC_3005-horz_201509181312241fb.jpg 
左がチッチちゃん  右が圭君
毛の長さは違うんだけど クリクリお目目の感じが似てると思うんだ。



kabuは 最近ロイ君ママさんに甘えに行きます。プー太君もロイ君ママさんに甘えっ子。
ちなみにkabu10歳 ぷーちゃん9歳のおっちゃんですが・・・ (笑)

DSC_2808-horz.jpg 


kabuったら おちりも宜しくやって・・・(;一_一)

DSC_3044.jpg  

DSC_3023-vert.jpg 

ロイ君ママさん 大忙しです。
ロイ君は チャンス到来とばかりに モカちゃんをクンクン。
いつもは すぐに するりとかわされちゃうもんね。( 艸`*)ププッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ちょとだけ お花の写真も・・・。


DSC_2661.jpg 
DSC_2666.jpg 
DSC_2857.jpg 
DSC_2740.jpg
DSC_2863.jpg 


日に日に 彼岸花の本数も増えてきました。

DSC_3060.jpg 
DSC_3065.jpg 


もう 秋の入口ですね。




と 〆たいとこですが




最後はやっぱりkabuで・・・

DSC_2917.jpg

救急車の音に反応して 『遠吠え』するkabuの図



この音だけは どーしても遠吠え 止められへんねん   by  kabu





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
色々なメンバーが気候も良くなってきたので
集まりだしましたね(*´v`*)
どの子も可愛くて、でも最近名前と顔が一致してる子も
出て来ましたよ(☆∩艸∩)
チッチちゃんと圭君似てますね(*´v`*)
kabu君も遠吠えするんですね。
最近はしなくなったけど、ミルもする時があります。

| ミルパパママ | 2015/09/21 23:19 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuは9年近く、ずっと変わらず この公園に来てるけど
時間の経過と共に だんだんわん友ちゃんの顔ぶれが
変わって行きます。でも、どの子もみんな可愛くて
楽しいお散歩を続けてます♪

やっぱり似てるでしょ?(*^_^*)

ミルちゃんも遠吠えしてたんだ。
でも、最近はしないんだね。
kabuはね、救急車とパトカー、消防車の音には
どーしても遠吠えしちゃうんです。(^_^;)
抱っこしてても、この音だけは『魂』が反応するようです。(笑)

| kabuまま | 2015/09/22 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT