PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  とある指令(?)により 昨日のお散歩です


次の更新は 先週末のお散歩を また、まとめて・・・
と 思ってたんですが
『事情により』先に 昨日のお散歩の様子をUPしますね。

(かーちゃんに指令を下したのは ゆずぽんままさんです。)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_3185.jpg 


すでに お友達が わらわら

DSC_3189.jpg 
DSC_3191.jpg 
DSC_3193.jpg 
DSC_3192.jpg 


DSC_3195.jpg 
DSC_3197.jpg 
DSC_3199.jpg 
DSC_3216.jpg
DSC_3200.jpg 


そして 初めましての

DSC_3203.jpg 


ゴルちゃんらしく 穏やかなニコニコ顔(*^▽^*)

DSC_3206.jpg 
DSC_3207.jpg 


すると・・・

DSC_3204.jpg 
これは とっても珍しい光景なんです。

人間なら 初めての人にも駆け寄るモカちゃんですが
ワンちゃん、しかも初めて、しかも大きなお友達に
自らご挨拶に行くなんて!

きっと ラナちゃんの穏やかなオーラを
モカちゃんが感じたんでしょうね。

他のお友達も 初めて逢うラナちゃんに興味津々。

DSC_3208.jpg 
DSC_3210.jpg 
DSC_3217.jpg 

DSC_3211.jpg 
DSC_3212.jpg 
DSC_3222.jpg 
DSC_3223.jpg 
DSC_3224.jpg 


DSC_3225.jpg 
(´∀`*)ウフフ ラグ君 ぽんちゃんよりは お兄ちゃんやもんね。


とっても感じの良い パパさん・ママさんにお話を聞くと
ラナちゃん 途中で一泊して車で秋田から来たんだって!

京都にいらっしゃる息子さんの結婚式だったそうです。
で、宿泊された パパさんのお姉様のおウチが この公園のご近所だったので
お散歩に来たそうです。

今日 秋田に帰っちゃうんだって。
でもね これからは 関西に来る機会が増えると思います。とおっしゃってました。
ラナちゃん また逢えるよね♪


浪速犬 わらわらで ちょっとビックリしたかな?
気をつけて帰ってね~( ´ ▽ ` )ノ

DSC_3214.jpg 


ラナちゃんとバイバイした後 マッシュ君とシャロ君も来ました。

DSC_3238.jpg 
DSC_3231.jpg 
DSC_3232.jpg 
あはは! 気持ちよすぎたん?


DSC_3233.jpg 


縁あって 遠く秋田からのお友達にも逢えて
昨日も楽しいお散歩となりました♪



ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと一日

ラナちゃんは本当にお利口さんでしたね
温厚で友好的な性格は、元々ゴールデンならではのものでありますが、あのご夫婦とラナちゃんの優しい空気は、なんとも言えなかったです
シルバーウィークもあと一日(ToT)
今日はモカは行けなかったけど、たくさんのわんこに会えて楽しかったわぁ(≧∇≦)

| mocamama | 2015/09/22 23:53 | URL |

kabuままさんへ
ゆずポンままさんの所から、めぐちゃんの詳細も読ませて
頂きました。
ありえない事をしながら、権利だけを主張されるんですね。
本当にめぐちゃん可哀相、今が幸せなんだからほっておいてほしいですよね。
その点、ままさんの所の公園で会うお友達はみんな幸せだよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/09/23 23:43 | URL |

mocamamaさんへ

やはりmocamamaさんも そう思いましたか。
kabuのビビリで落ち着きのないのは・・・母のせいかしら??

連休終わっちゃったねぇ。(;_;)
2週間後の3連休まで頑張れ~。

この日はモカちゃん、元気だったのにねえ。
でも、昨日は思いがけず お逢いできて嬉しかったです。

暫く不自由で可哀相だけど仕方ないよね。
早くエリカラ取れますように・・・。(-人-)

| kabuまま | 2015/09/24 18:06 | URL |

ミルパパママさんへ

ねえ!信じられないでしょ!(`ヘ´) プンプン
ゆずぽんままさんが持って来られた用紙に
かーちゃんも署名させてもらったんだけど
なんだか それだけじゃいけない気がして
今、かーちゃんも署名用紙DLして
ご近所わんちゃんの飼い主さんに
署名のお願いを始めたところです。

多分、数名しか集まらないだろうけど・・・。

ここで逢うお友達には、保護犬ちゃんが結構多いんですよ。
みんな沢山の愛情をかけてもらってる仔ばかりです。

いつか『保護犬』って言葉がなくなればいいのにね。

| kabuまま | 2015/09/24 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT