PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ギリギリセーフ!



ゆずぽんままさんの指令により
秋田から来ていた ラナちゃんと逢った日のお散歩を先にUPしたので

今回は 日にちが前後しますが
久しぶりに あんじゅ君・シャイン君と逢った20日のお散歩写真です。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



kabuが公園に着いた時には もうお友達が集まってました。

早速 ぽんず君がご挨拶に来てくれましたよ。(*^_^*)

DSC_3136.jpg 


そして モカちゃんと

DSC_3143.jpg 
DSC_3144.jpg 


おちびちゃんの中に 一人だけ大きな むさし君もいます。
大きいけど とっても優しいむさし君は 小さな仔が大好きです。

DSC_3096.jpg 


ぽんず君・モカちゃんと一緒に ご近所わん友の
アンジュ君とシャイン君も来ていました。久しぶり~~!

DSC_3165.jpg 


プー太お父さんに抱っこされてるのが 人もワンコも大好き。
抱っこは もっと大好き~!のシャイン君。
下からシャイン君を見上げているのが ちょっと怖がりさんのアンジュ君。

DSC_3146.jpg 


シャイン君 むさし君ともご挨拶です。

DSC_3182.jpg



DSC_3140.jpg 
DSC_3138.jpg 
mocamamaさんに抱っこされてるシャイン君と 何度もご挨拶するkabu。


そして 自分も撫でてくれ!と 甘えに来ました。(^_^;)

DSC_3171.jpg 


ぽんず君は なんとかアンジュ君と遊びたい!

DSC_3152.jpg 
でも アンジュ君は 人もワンちゃんも ちょっと怖い・・・。


ぽんちゃんに 捕まっちゃたぁ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

DSC_3141.jpg 
DSC_3149.jpg 


でも 暫くすると こっそり ぽんちゃんのおちりを クンクンしてました。( 艸`*)ププッ

DSC_3169.jpg 


で、こんないいお顔♪ (*´∀`*)

DSC_3147.jpg 
DSC_3159.jpg 

到着した時 すでに わちゃわちゃなってて あれ?と気がついたら
お父さんはいるのに プー太君がいない!どこだ??


プー太君 あまりわちゃわちゃは得意じゃないんで
ここで高みの見物で 気配消してました。

DSC_3148.jpg 


でも ぽんちゃんがご飯食べだすと・・・

DSC_3156.jpg 



こんなトコからも ぬ~~ヽ(≧∀≦)ノ 気配ありありです。

 DSC_3163.jpg


kabuはタイムリミットが来たので 帰ろうと思ったら
久しぶりに ラグ君が!

ずっと逢えなくて みんな心配してましたが
もっと早い時間に来てたんだって。あ~~良かった 安心したぁ。


モカちゃんが 飛んで行ったのは ラグ君のとこじゃなく
ラグままさんとこですよ。( 艸`*)ププッ

DSC_3173.jpg 


早速 ぽんちゃんがご挨拶に来ました。

DSC_3175.jpg 


シャイン君も参戦!

DSC_3176.jpg 


久しぶりにmocamamaさんと LOVE×2タイム♥

DSC_3179.jpg 
DSC_3180.jpg 


あ~~ もうちょっと居たかったけど
後ろ髪引かれる思いで 急いで帰ったら

開店時間 一分前!

ギリギリセーフでありました!




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
いつも楽しそうにしてるプー太君がワチャワチャが苦手って
判らなくてビックリ。
アンジュ君、怖がりチャンという事ですが、メチャカワイイ
笑顔が印象的です(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/09/26 00:06 | URL |

ミルパパママさんへ

プー太君 初めて逢った頃は 今と違って
いつも お父さんの後ろに隠れてました。
元々は ちょっと怖がりさんなんですよ。

クリクリお目目で可愛いでしょ~~(^_-)-☆

| kabuまま | 2015/09/26 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT