PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  モカちゃん受信中なり~


昨日と今日は雨で 朝散歩はお休みしたけど
どちらも 夜散歩には行けました。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今回は 連休後半 22日と23日のお散歩写真です。


~22日の お散歩~

朝晩は もう ちょっと寒いぐらいの気温になりましたね。
公園の ハナミズキも

DSC06641_20150925225448fe5.jpg 
DSC06642_20150925225450674.jpg 
すっかり 秋仕様になってます。


kabuが着いた時には プー太君

DSC06607_201509252305196e2.jpg 


ぽんず君がいました。

DSC06601_20150925230517506.jpg 


暫くして むさし君も来ました。

DSC06611.jpg 


プー太君 おやつの おねだりしてますよ。(´∀`*)ウフフ

DSC06609_20150925230520170.jpg 


おやつを見つめて 舌チロのぷーちゃんと ぽんちゃん。

DSC06600.jpg 


GOOD TIMING で きなこちゃんもやって来て・・・

DSC06612.jpg 


おやつタイムです。(*^_^*)

DSC06610_20150925230607105.jpg 


もちろん kabuも参戦してますよ。

DSC06618.jpg 


おやつを頂いてから きなちゃんとご挨拶。

DSC06597_2015092523051575d.jpg 


少し遅れて 圭君が来ました♪

DSC06619.jpg  
DSC06615.jpg 


圭君 この日は パパさんも一緒でした。

DSC06632_201509252307013fb.jpg  
パパさん ブログを見てくださってて 先日は ご丁寧なコメント頂きました。
と~~ても優しいパパさんでしたよ。


ミロ君とラブちゃんも やって来ましたが・・・

DSC06628_20150925230700e9a.jpg 
いつもの 『あの仔』がいない・・・。

そう モカちゃんが来ません。


みんなで心配していたら mocamamaさんからLINE。

モカちゃん 前日の夜 左のお目目が開かなくなっちゃって
病院に行ったら お目目に傷が入っちゃってたんだって・・・。
なので お散歩お休みしますって。(・ω・`)


圭君 パパさん 逢うの楽しみにしてらしたんですが仕方ないよね。



圭君が 一足先に帰り kabuも帰ろうと歩き始めたら
サーブ君とジン君が来ました。

DSC06637_20150925230752524.jpg 
DSC06634_20150925230703aa3.jpg 


ももちゃんも!

DSC06639_201509252307537bd.jpg 



並んで歩く サーブ君とジン君の姿 可愛い~♥

DSC06635_20150925230704158.jpg



DSC_3134.jpg 
DSC_3135.jpg 
DSC06595.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~23日の お散歩~


お目目 痛々なので この日も逢えないと思ってたモカちゃんが
抱っこで やって来ました。

DSC06644_20150925230755905.jpg 
逢えたのは嬉しいけど エリカラ姿は やはり可哀想ですね・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


モカちゃんの容態を聞いていたら
さだはる君が どひゃ~~とやって来て・・・

DSC06646.jpg 


kabuと かーちゃんの間に飛び込んで来ました。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
kabu 飛び退いてます。( 艸`*)

DSC06647_20150925230758f83.jpg 


あまり 絡むことの無い むさし君に密着!してクンクンしたら・・・

DSC06653.jpg 


「おしっぽパンチ」を 食らう!の 図。

DSC06654.jpg 
顔 埋もれてます! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


かーちゃんにスリスリしてから

DSC06662_20150925230920e0e.jpg 


くつろぐkabu

DSC06666.jpg 
DSC06667_20150925230923928.jpg 


モカちゃんも 抱っこでねんね。

DSC06645_201509252327395d6.jpg 


そして ぷーちゃんも 瞼が だんだん閉じていきました。

DSC06655_201509252308325a0.jpg 
DSC06656_20150925230834999.jpg 
DSC06657.jpg 
だって この日は 心地いい風が吹いてて
気持ち良かったんだもんね。( 艸`*)ププッ





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう大丈夫です

Kabuままさん、タイトル笑えます(≧∇≦)

結膜炎のモカは、お目目カキカキしなくなったのでパラボラから解放されました
避妊手術以来の装着になるので嫌がるかな?と思っていたら意外と普通・・・
むしろあのエリを枕にして寝てばかり
あんな大人しくなるなら、ずっとつけておこうかな~(;´Д`)
週末は晴れると良いですね

| mocamama | 2015/09/26 02:00 | URL |

mocamamaさんへ

> Kabuままさん、タイトル笑えます(≧∇≦)
あはは!笑ってくれたんやぁ。( ・∀・)OK!!

あらら??あのままの方が良かったん?モカちゃん。

モカちゃん、ママさん あんな事言ってるよ~~。
明日もよろしく!(^_-)-☆

| kabuまま | 2015/09/26 22:56 | URL |

Kabuままさんへ
モカちゃん、大変だったんだね。
だけどもうずいぶん良くなったみたいで良かった。
家のミルも今カラー付けてるの(^_^;

| ミルパパママ | 2015/09/26 23:16 | URL |

いつもありがとうございます

Kabuママさん、いつも楽しく拝見させていただいています。
本当にどの子もきれいに可愛く撮れていますね~^^
コメントも面白く、心が和みます。
私は遅まきながら朝の散歩デビュー、実は少し緊張しておりました^^;
23日から本日まで、家族旅行で大阪を離れていましたが、全員無事元気に
帰ってきました。
明日からまたケイとママが行けるときに参加させていただきますので、
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

| Kei papa | 2015/09/27 22:13 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんですよ。幸い傷があまり酷くなく もう完治したんだって♪

え?ミルちゃんも受信中?
どうしたのかな?大丈夫?

| kabuまま | 2015/09/28 19:08 | URL |

Kei papaさんへ

みんな 素敵なモデルさんばかりです♪

あは、そうだったんですね。( 艸`*)ププッ
いくつになっても『初めて』は緊張するものですね。

いいですね~家族旅行!何処に行かれてたのかな?
お話、楽しみにしていますね。(^-^)

| kabuまま | 2015/09/28 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT