PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  受信終了しました♪


少し前まで 今日はお天気が悪いって予報でしたが
台風が西の方に行っちゃったので
お散歩に行けました。( ・∀・)v


P1290019.jpg


P1290011.jpg



P1290001.jpg 
P1290024.jpg 



もう お目目こすったりしないので エリカラしなくて良くなったモカちゃん♪

P1290022.jpg 
P1290026.jpg 



P1290020.jpg 

ママさん「ボール追いかけるけど 持って来ない」って言ってたけど
ぽんちゃんのボールより 少し小さい モカちゃんのボール借りたら・・・

P1290034.jpg 
ちゃんと出来ました!やったね ぽんず君( ‘-^ )b




P1290005.jpg 


みんなで芝生の方へ移動。すると・・・

P1290027.jpg 
P1290028.jpg 
P1290029.jpg 
P1290030.jpg 
P1290033.jpg 
モカちゃん ワンコより人が好きなんやもん。仕方ないよ。


P1290040.jpg 
P1290039.jpg 
P1290041.jpg 
どれも可愛い~。



P1290051.jpg 
ひめちゃん・ミロ君・ラブちゃんは お姉ちゃんとお散歩。


P1290062.jpg 


あれ?マロ君がいない!と 思ったら
少し遅れて お母さんとやって来ました。


ひめちゃん御一行は みんな動きが激しくて
なかなか ちゃんとお顔が写った写真が撮れないけど

P1290055.jpg 
P1290067.jpg 
P1290071.jpg 
P1290058.jpg 
P1290073.jpg 
ラブちゃんのは無いんだけど 今日は いつもより ちょっとマシかな?



P1290077.jpg 
P1290074.jpg 
保護者が 一番おちびちゃんを確認中。


今日も わちゃわちゃしていたら そろそろお疲れモードのモカちゃん。

P1290078.jpg 
だって1時間以上経ってるもんね。(^_^;)


それじゃあ みんな( ´・ω・`)ノ~バイバイ


おウチの近くの 花壇のそばに・・・

P1290089.jpg 
P1290088.jpg 



こんなお顔の 野良ちゃんが居ました。

P1290091.jpg 
ちょっと オトボケ顔じゃないですか?
つい 一人で ( 艸`*)ププッって笑っちゃった かーちゃんなのでしたぁ。





  ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完治しました

今日、病院に行って診てもらったら結膜炎も眼の傷ももう大丈夫、目薬もしなくていいよと言われました(^-^)/
まぁ大人しかったのはエリザベスカラーをしていた一日二日だけという・・・(;´Д`)

| mocamama | 2015/09/27 23:53 | URL |

mocamamaさんへ

良かった~!傷、あまり酷くなかったんですね。
(´∀`*)ウフフ。元気が一番!だよね。

きっと「開放された~」って感じなんでしょうね。

| kabuまま | 2015/09/28 19:15 | URL |

Kabuままさんへ
最後の猫ちゃん、なんかお惚け顔でカワイイね♪
モカちゃん1枚目の写真、目がまだチョット気になったけど
もう完治したみたいだね。
良かった(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2015/09/28 22:04 | URL |

ミルパパママさんへ

ね、なんか笑えるでしょ?( 艸`*)ププッ

モカちゃん、たまたまこんな写真になっちゃったんだけど
パッチリ開いてる方が傷があったお目目なの。
だから もう大丈夫です♪

| kabuまま | 2015/09/29 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT