PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩写真に戻りま~す


9月も 今日で終わり。
今年も 後3ヶ月しかないんだぁ~。
なんか 焦るぅ (;´Д`)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9月27日 日曜日のお散歩


P1290098.jpg 
P1290099.jpg
P1290097.jpg  

P1290092.jpg 


この後 お友達が来るまで 久しぶりに少しだけ外回りして
戻って来たら 丁度プー太君が来たところでした。

P1290103.jpg 

すぐに モカちゃんも来たよ♪

P1290106.jpg 
P1290107.jpg 


モカちゃんは ちょこっと ボール遊び。

P1290112.jpg


プー太君がじっと見てるので モカちゃんのボールを借りて・・・

P1290113.jpg 
P1290114.jpg 

久々に ボールで遊ぶぷーちゃんです。(^-^)


それを見ていた 太郎君が「何やってんの」ってやって来ました。

P1290116.jpg 


あ!ぽんず君も来たよ。

P1290118.jpg 

ぽんず君忍者 プー太お父さんに遊ばれてます。

P1290121.jpg

赤い忍者服のぽんず君。
一週間ほど前は・・・

DSC_3103.jpg

青忍者でした。

ママさんが色違いを購入したんじゃないんですよ。

ママさんが青忍者服を買った事を 全然知らなかった娘さんが
ぽんず君と お姉ちゃんのゆずちゃんにお揃いを と買ってきたのが 赤忍者服。

さすが親子!ですね~。


みんなで芝生の方へ移動すると
久しぶりに kabuの大好きなアロー君が来てました♪

P1290126.jpg 


アロー君は抱っこ大好き♥
ぽんちゃんママに抱っこして~~って。( *´艸`)

P1290129.jpg 


ぽんず君 あみちゃんにご挨拶に行きましたが
やんわり拒否られまちた・・・。(^_^;)

P1290127.jpg 
残念やったね ぽんちゃん。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




9月28日 月曜日のお散歩


朝散歩で逢ったのは

P1290160.jpg 
P1290163.jpg 
P1290184.jpg 
P1290164.jpg 
P1290171.jpg 
P1290181.jpg 
P1290174.jpg 
P1290172.jpg 

ぽんず君 最近は 週末以外も良く逢うんですよ。v(^∀^*)



夕方散歩で逢ったわんちゃん達

P1290200.jpg 
P1290201.jpg 
サラちゃん ちょっと怖がりさんのようですが
抱っこさせてくれました♪(*^_^*)


P1290228.jpg 
P1290230.jpg


そして
ちょっと 具合が悪いと聞いていた コロ君も元気にあんよして来ました。( ・∀・)

P1290205.jpg 


P1290216.jpg 


夕方でも プー太君に逢いました!

P1290203.jpg 



今日のお散歩まで 一気にUP!と思ったけど
長くなるので 一旦 締めま~す。


多分だけど・・・すぐに続く・・・予定です。





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

