PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ね お散歩って楽しいでしょ?(*´∀`*)


記事からの続き 昨日のお散歩写真です。


9月29日 昨日のお散歩


P1290233.jpg 
P1290243.jpg
P1290234.jpg 
P1290240.jpg 




ちょっと早めだったので 久しぶりに ルイ君とレイちゃんにも逢いました。

P1290236.jpg

いつも4匹で ダダーっとやって来る ひめちゃん御一行。
実はルイ君とレイちゃんも一緒なんです。みんなで6匹!なんですよ。


そして

P1290244.jpg 

でも 昨日のぽんず君は ちょっとブルーなのでした。
なんでかって言うと・・・

P1290245.jpg 
P1290253.jpg
ちょっとビックリしちゃったんだよね。


P1290255.jpg
あ!アンヨは大丈夫なので安心して下さいね。


P1290247.jpg 
プー太くんも来て


P1290265.jpg 

P1290248.jpg 
圭君 もう プー太お父さんのとこ行ける様になりました。



こちら側は・・・

P1290259.jpg 



向かいが・・・

P1290260.jpg 
P1290261.jpg

圭君が読んでる内容については また次に・・・。


P1290268.jpg 
ママと相談中の圭君( 艸`*)ププッ ←嘘です!


P1290267.jpg 
でも お父さんだけで りく君がいない??


P1290269.jpg

りく君 あんまり わちゃわちゃは得意じゃないんだよね。


そろそろ帰ろうかと言ってたら

P1290270.jpg 

お姉ちゃんとアンデイ君が来ました。
もう お目目は見えてないんだけど ちゃんとお散歩出来ます。
昔から と~~ても穏やかで優しいアン君。
kabuもアン君の事が大好きです。

そんな アン君の優しさが分かったのか

P1290271.jpg 
圭君が 自分から スーっと近づいて ご挨拶に!!
もう ママさんもビックリ!

P1290273.jpg 
P1290275.jpg 

kei papaさ~ん 御子息は 凄い勢いで 日々『進化』していますよ♪

もしかして・・・この様子みて・・・ウルウルされてたりして・・・
(´∀`*)ウフフ 嘘ですよ。失礼しましたぁ。


帰りは ロイ君と圭君も一緒に帰りました。

P1290283.jpg 


2人共 kabuのおウチまで お見送りしてくれたんだけど
圭君は こんなお顔を見せてくれました。(´∀`)

P1290281.jpg

そーだよ お散歩って楽しいんだよ♪v(^∀^*)

いっぱい 一緒にお散歩しよーね。






ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンディ君、はじめまして

アンディ君、私はお初です
優しさが圭君にちゃんと伝わっているのですね
圭君にも会った事がないので会える日を楽しみにしています
気候も良くなったせいか、わんちゃんが増えて嬉しいですね

| mocamama | 2015/10/01 14:18 | URL |

mocamamaさんへ

先日逢ったラナちゃんと同じく お父さんもお母さんも
そして最近は娘さんとお散歩してるんだけど
その娘さんも みなさんとっても穏やかで素敵なご家族なんです。

アンディ君の事 好きなわんちゃん多いんですよ。(*^_^*)

圭くんも スーっと寄って行ってました。
お散歩には 今が一番いい季節だもんね。(*^^)v
週末 お待ちしてまーす!

| kabuまま | 2015/10/01 18:24 | URL |

ちょっとびっくり

Kabuままさん、いつもお世話になっております。
そうですか~ケイが自らアンディくんのところへ^^
まだまだビビりが抜けませんが、少しずつでも他のワンちゃんとあいさつができるようになり、また散歩を楽しめるようになったのは、皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
今後ともママとケイをよろしくお願いいたします。
私は次の土曜朝に参加したいな~と思っています。

| Kei papa | 2015/10/04 18:55 | URL |

Kei papaさんへ

ちょっとバタバタしておりまして
お返事が遅くなってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

そー!そーなんです!これをきっかけに
少しづつ、ご挨拶できる様になるんじゃないかなぁ。(*^_^*)

土曜日、お待ちしております(*゚∀゚*)!

| kabuまま | 2015/10/06 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT