PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  9月最終日のお散歩


9月30日 今日のお散歩

DSC_3250.jpg 


やっとこさ リアルタイムに追いついいた!


今日も早めに おウチを出たのはいいけれど
途中で おやつもカメラも忘れてるのに気がついて
1度 おウチに帰ったかーちゃん。
早く出た意味ないじゃんねえ。(^_^;)


でも 公園に着いた時には まだお友達の姿はありませんでした。

芝生の横を通って 反対側の出入り口の方に行くと
ぽんず君と サーブ君・ジン君がいました。

DSC_3256.jpg 
DSC_3257.jpg 

昨日は ママにアンヨ踏まれて ちょっとブルーだったぽんず君ですが
今日は いつもの ぽんず君に戻ってましたよ。( *´艸`)


DSC_3258.jpg 
すぐに プー太君も来ました。
お父さんのオヤツを ガン見の3ワンコ。


今度は ぽんずママさんの ささみジャーキーに夢中!

DSC_3259.jpg 

おやつタイムが終了してから 芝生の方へ移動していると
向こうから ロイ君と圭君が来ました。


DSC_3260.jpg 
DSC_3261.jpg 


すぐにモカちゃんも来ましたよ♪

DSC_3264.jpg 
DSC_3265.jpg
またまた ぽんずママさんに群がるワンコ達。


昨日 初めて自分からご挨拶に行けた圭君。
今朝は ぽんず君ともご挨拶。

DSC_3267.jpg 
DSC_3271.jpg 
DSC_3272.jpg 
DSC_3273.jpg 



ベンチに移動してわちゃわちゃしてたら あずきちゃんも来ました。

DSC_3270.jpg 



DSC_3296.jpg 

芝生のところにいた ハッピーちゃんも みんなのところに来ました。

DSC_3301.jpg 

あれ? モカちゃんの姿が見えないなと思ったら
むさしお父さんを お迎えに行ってました。

DSC_3275.jpg 

で、また りくお父さんのお迎えに・・・。

DSC_3282.jpg 

ナイト君もいますねぇ。


DSC_3284.jpg 
ロイ君と りく君がご挨拶してます。
ちょっと珍しい光景の様な・・・。


DSC_3285.jpg 

帰り際 マッシュ君とシャロ君も!(シャロ君写ってないけど・・・)


マッシュ君とシャロ君は来たばかりなので
kabu達は お先に失礼( ´ ▽ ` )ノ



今日も プー太君だけじゃなくて
ロイ君と圭く君も一緒です。(*^-^*)

DSC_3303.jpg 

そして プー太君とバイバイした後
今日も ロイ君と圭君に おウチまで お見送りして貰ったkabuなのでした。ヽ(*^∇^*)ノ





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんこ、いっぱいだ~

月末に一気更新ですね
お疲れ様でした

ゆずぽんママさん、手作りササミ上手に出来てますね
私もチャレンジしようかと思うのですが…美味しすぎてゆずぽんがご飯を食べなくなったらしいので、モカは要注意ですな
そういやレシピを載せて下さった回のKabu君もお利口さんに座ってますね(笑)

ハッピーちゃん、久し振りに見ると少し落ち着いてお姉ちゃんになったような
Kabu君も帰りが賑やかになって楽しいね

| mocamama | 2015/10/01 12:58 | URL |

mocamamaさんへ

ぷはぁ~(´O`) 頑張っちゃったぁ。

(o^o^)o ウンウン♪ いい色に出来てましたね。
ぽんず君、今朝 朝ご飯は公園で食べてましたよ。

いい匂いがするからね~。
毎回、当然もらえるものと思って お座りして
出来上がるのを待ってます。

ハッピーちゃん 顔つきもお姉ちゃんぽくなりましたよね。

圭君は 同じ方向だけど ロイ君のおウチは公園そばなのにね。
あ!でも 一番遠いのはモカちゃんでした!

| kabuまま | 2015/10/01 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

