PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今日のお散歩と「めぐちゃん」の署名のお願い


今朝は 雨が降る前の曇り空。
風が ちょっと ちめたかったですぅ。


タイトルの『めぐちゃん』で ピン!と来た方もあると思いますが
先ずは 今朝のお散歩の様子です。


公園に着いて ロイ君と一緒に いつもの場所へ・・・

DSC_3319.jpg 


お馴染みのメンバーさん達です。

DSC_3313.jpg 


おウチだと ご飯を あまり意欲的に食べないぽんず君。
「外食」だと 結構食べれるみたい♪

DSC_3316.jpg 


後ろではプー太君が 下ではモカちゃんが
パピーちゃんの御飯を待ってます。( *´艸`)

DSC_3320.jpg 
DSC_3321.jpg 
DSC_3324.jpg 



ぽんず君が ご馳走様してから・・・

DSC_3330.jpg 
DSC_3329.jpg 
DSC_3317.jpg 
10歳のkabuも パピーちゃんの御飯たべまちたぁ
普段は体重管理のため ライトフード食べてるから きっと美味しかったでしょうね。


お散歩写真の時 ほとんどがお目目が『糸』になっちゃうkabu。
今日は曇ってるから ち~~とはマシかな?

DSC_3325.jpg 




DSC_3314.jpg

もう・・・うるさいなぁ  足上げてるから!!  by  kabu




ちゃん!ちゃん!





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




先日 圭君が(ホントは圭君ママさんだけど)
真剣に読んでいたのは・・・

P1290261.jpg 


これ!

img001_20151001191424b34.jpg 
img001-2.jpg

詳しい事は

ここや  ここや  ここ をよんで下さいね。

2013年 雨の中 小さな口輪をされ公園に遺棄された
ゴールデンレトリバー めぐちゃんが
今の飼い主さんとの穏やかな生活を続けていけるよう
署名を集めてらっしゃいます。

かーちゃんは 少し前 
ぽんずままさんから署名をお願いされて初めて知りました。

もちろん すぐに署名しましたが
なんだか それでおしまいに出来なくて
日にちもせまってるし ほんとに微力なんですが
署名用紙をダウンロードして 今 ご近所で署名のお願いをしています。

今日 確認したら 署名の数は 9月13日時点で 489件。
うーん かーちゃんが思ってたより少ない・・・。


名前や住所は個人情報だけど 最後までかーちゃんが管理する訳ではないので
署名してくれる方には その事も了承してから書いて貰ってます。


10月10日 必着と日にちがないんだけど
もし賛同出来る!って方は
署名用紙をダウンロードして
一人でも二人でも署名の数を増やしてあげて下さい。

かーちゃんも ギリギリまで声かけようと思ってます。








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| かーちゃん話 | 19:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/02 01:48 | |

署名、もっと集まっていると思っていました
シェアしてる方はたくさん居るのにね
私も微力ながら、会社で声かけてます
めぐちゃんがまた辛い目にあわないよう祈ります

| mocamama | 2015/10/02 13:01 | URL |

mocamamaさんへ

見た時は「少な!」って思ったけど
よく考えたら みなさん期限ぎりぎりまで
集めてから送ろうと思ってらっしゃるのかも知れませんね。
そうであって欲しいです。

日にちは少ないけど 出来るだけの事は頑張りましょうね!

| kabuまま | 2015/10/02 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT