PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  まとめてお散歩写真


最近 朝は ほんとに肌寒くて
ちょっと暖房入れたいかも・・・って思っちゃう日もあります。

でも ワンコには最高の季節ですね。(*^_^*)
公園の ナンキンハゼも 色づいてきました・

DSC_3585.jpg 
DSC_3427.jpg 
DSC_3423.jpg 
DSC_3354.jpg 
DSC_3347.jpg



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~10月3日からの 日にち ごちゃ混ぜお散歩写真~


DSC_3521.jpg


ほぼ毎回登場のモカちゃんと プー太君です。

DSC_3407.jpg 
DSC_3400.jpg 


そして ラグ君。

DSC_3414.jpg 


kabu ラグ君に まとわりついてます。(^_^;)

DSC_3367.jpg 
DSC_3413.jpg 
DSC_3370.jpg 


モカちゃん ママさんとお散歩の時は ちょこっとボールで遊びます。

DSC_3444.jpg 
DSC_3447.jpg 


こないだも モカちゃんが遊んでるのを見てたプー太君。
どうも プー太君も遊びたそうです。

DSC_3448.jpg 


モカちゃんのボールを借りて・・・

DSC_3450.jpg 
と 言いながら なかなか投げない 意地悪なかーちゃん。
ついに しびれを切らしたプー太君は・・・


DSC_3451.jpg 
自分の方から ボールに飛びついてきちゃったよ。( 艸`*)ププッ



DSC_3571.jpg




ロイ君や圭君にも逢いましたよ。

DSC_3540.jpg 
DSC_3559.jpg

DSC_3542.jpg 


日々、進化している圭君。
おやつタイムも 積極的に参加!
プー太お父さんの手を 小さなお手手で押さえてるのが なんとも可愛い♥

DSC_3554.jpg 


大きなむさし君とも こんなに近い距離でも大丈夫です。( ・∀・)OK!!

DSC_3536.jpg 


でも、こうなると ちょっと怖くて のけぞってます。ヾ(´ε `;)ゝ

DSC_3537.jpg 



他にも 沢山お友達に逢いました♪

DSC_3403.jpg 
DSC_3384.jpg 
DSC_3361.jpg 
DSC_3419.jpg
DSC_3431.jpg 


たろう君と遊んでたハッピーちゃん 勢い余って転んじゃった!(☼ Д ☼)
ちょっと心配したけど 大丈夫だったよ。

DSC_3433.jpg  


そうそう アンディ君にも逢ったんだけど

DSC_3393.jpg 


こないだの圭君同様 モカちゃんも 吸い寄せられてます。

DSC_3394.jpg


DSC_3464.jpg


月曜日は マッシュ君・シャロ君と一緒でした。(´∀`)

DSC_3482.jpg DSC_3468.jpg 


で、去勢手術で暫く「欠席」してた ぽんず君にも逢えました。ヽ(*^∇^*)ノ

DSC_3555.jpg 


ゆずぽんままさん この度、めでたく(笑)スマホデビュー♪
カメラの練習中です。

DSC_3560.jpg 
DSC_3565.jpg 


DSC_3520.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



こないだ帰りに プー太お父さんが「サラダ菜 持って帰り」と誘って下さったので
お父さんのおウチに寄らせてもらいました。

DSC_3424.jpg 
プー太君が お父さんにもらったサラダ菜を アンヨで押さえて
小さくちぎって食べてたら・・・


DSC_3425.jpg 
プー太君が アムアムしてる隙に 残してる葉っぱを
kabuが横取り!ヾ(`Д´*)ノコラー!



平日はお父さんと 週末はママさんとやって来るモカちゃん。
この日は ママさんと来てたんだけど 後から お父さんも来られました。

DSC_3401.jpg 

お父さんを見つけて 走って行って抱っこのおねだり。

DSC_3402.jpg 
お父さん 一応は「抱っこはアカンで」と言いながら
次の瞬間 抱っこしてました! ヽ(≧∀≦)ノ

こんな風に おねだりされたら
身体が勝手に『条件反射』で抱っこしちゃうのかな? (笑)

モカちゃんは もちろん可愛いけど
お父さんも可愛い♪と 思ったかーちゃんなのでした。





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






 

| お散歩にて | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

置き手紙の表現がおかしくて笑えます
うまいなぁ、Kabuままさんは
私は初めましてのアンディ君とお姉さんは、Kabuままさんの仰るとおりの優しいわんこ&飼い主さんでした
Kabuままさんのおかげでお話できて嬉しかったです
いつもありがとうございます
モカはわちゃわちゃしてないお兄ちゃんお姉ちゃんわんこには、自分から近づいていくんですよ
しかぁし!うちの父には困ったもんだι(`ロ´)ノ

| mocamama | 2015/10/12 01:15 | URL |

mocamamaさんへ

「新聞読んでる」って表現してる方もいますよ。

アンディ君に逢うと、なんだか穏やかな気分になっちゃいます。

モカちゃん、ご挨拶に行く事が ドンドン増えましたよね♪

お父さん、自分に言い聞かせてる様で可愛いです。( 艸`*)ププッ
今日も 抱っこしたい気持ちと戦ってらっしゃいましたね!

| kabuまま | 2015/10/17 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

