PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  「おウチは遠かった!」の巻


連休初日のkabu地方は 曇り空でしたが
いつものお友達 そして久しぶりのお友達にも 逢えましたよ。


早速 おやつタイムに参戦するkabu。

DSC_3592.jpg 


プー太君は 少し後ろで待ってます。おっとなぁ~。

DSC_3593.jpg 


みんなで少し歩いてると kabuが苦手なわんちゃんがいたので抱っこすると

DSC_3606.jpg 
DSC_3594.jpg 
DSC_3595.jpg 
(;´∀`)あは みんな抱っこになっちゃった。


下に降りたプー太君が 走り出すとモカちゃんが追いかけます。

DSC_3599.jpg 


走って行った先に 以前、モカちゃんが逢ったことがある方が・・・
モカちゃん しっかり覚えてて すぐに駆け寄り ヨシヨシして貰ってます。

DSC_3602.jpg 


すると・・・

DSC_3603.jpg 
圭くんも!


そして、そしてkabuまでも!!

DSC_3604.jpg

しかも 今にもペロリんちょ しちゃいそうなぐらいです。


きっと とってもワンちゃん好きな方なんだろうなぁと思ったら
おウチには チワワちゃんがいらっしゃるそうですよ。

kabuが 初めての方に ここまで近づくなんて珍し~~。



そろそろ帰る時間。芝生の方へ戻ります。

DSC_3607.jpg



芝生には 久しぶりの きなこちゃんが♪

DSC_3614.jpg 
DSC_3609.jpg


見つめ合う きなちゃんとプー太お父さん。
よっ!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSC_3610.jpg 


今度は そらちゃんが登場。

DSC_3616.jpg 
モカちゃん ベストポジションKeep!(*^^)v


ご挨拶に行ったら そらちゃんが アンヨあげてくれたりするもんだから

DSC_3618.jpg 

調子に乗って しつこいkabu。(¬з¬)

DSC_3617.jpg 
DSC_3620.jpg

プー太君も お父さんにヨシヨシして貰ってますよ。


こちらも久しぶりの モコ君にも逢いました。

DSC_3631.jpg 
今日は かーちゃんの手から おやつ食べてくれましたよ♪


ホントに もう帰ろうと歩いて行くと

DSC_3628.jpg 

何?何? 受付ってな~に?


お聞きすると

DSC_3627.jpg 
DSC_3629.jpg 

京阪電車主催の

DSC_3633.jpg 

この公園から 枚方パークまでの9kmを歩く と言うイベントでした。


へぇ~ そうなんだ。多分、広報には載ってたんでしょうね。
(↑ ちゃんと読んでない証拠)


この写真を撮って 道路に出たら サーブ君とジン君が見えたので
そのまま帰れない~。再び公園の中へ・・・。


DSC_3636.jpg 


最初に 帰ろうと言い始めてから ちょっと時間がたっちゃったけど
開店時間には ちゃんと間に合ったのだ。v(^O^)v




ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 14:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日はお会いしたかった圭君&ママさんパパさんに会えて嬉しかったです
圭君もすっかり馴れた感じでしたよね
Kabu君&ままさんとお別れしてすぐに、まろ君に吠えられてしまいました(@_@)
こないだまでは前を通っても大人しく座ってたんですけどね
ちょっとショック(T_T)

| mocamama | 2015/10/12 00:56 | URL |

Kabuままさんへ
朝晩は肌寒い日もありますが、ワンちゃんには良い季節ですよね(*´v`*)
沢山のお友達に会うようになり、お家までたどり着くのが
遠かったですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/10/12 23:13 | URL |

mocamamaさんへ

そうなの。圭君、自分のおウチではロイ君に
「あそぼ!あそぼ!」ってしてたんだって。(*^_^*)

聞こえてたよ。マロ君、ちょっと大人になったのかな?
こっちおいでって言ってたのかも?

| kabuまま | 2015/10/17 11:09 | URL |

ミルパパママさんへ

夕べ、いつでも始動出来る様に ファンヒーターの
セッティング完了しました!

ワンちゃんに出会うと そのまま通り過ぎる事が
出来ないかーちゃんです。困ったもんだ(^_^;)

| kabuまま | 2015/10/17 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

