PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  始めました♪


何日か前
いつでも使えるようにファンヒーターをセットした途端
夏日が続いてるkabu地方です。ヾ(´ε `;)ゝ


今日は 遅めスタートの朝散歩。

DSC_3953.jpg 
DSC_3956.jpg


いつも帰る頃の時間に到着したので
お友達がいないねぇ。




グルッと回って芝生まで戻って来たら!

DSC_3957.jpg 
マッシュ君とシャロ君
(マッシュ君 目隠ししてるけど 別に犯罪を犯した訳ではありません 笑)


そして ロイ君もいましたよ♪

DSC_3960.jpg 
ママを見上げるロイ君 可愛い~♥


みんなで帰りかけたら きなこちゃん発見!

DSC_3964.jpg 
DSC_3966.jpg 

ママさんの お仕事が変わって お散歩時間も変わったそうで
また 逢える日が多くなるかも♪ 嬉しいな~ヽ(*^∇^*)ノ


DSC_3848.jpg 
DSC_3825.jpg 
DSC_3650.jpg 
DSC_3647.jpg 
DSC_3645.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




<始めました  その1>

『なんちゃって ハンドメイドカフェ』再び始動!しました。

DSC_3970.jpg 
来てくれたのは ロイ君とママさん
そして 圭君ママさんと ゆずぽんママさん。

写真だけ見ると 凄く集中して 黙々と編み編みしてるように見えますが・・・
笑いすぎて 絶対シワ増えた!!って感じでした。

ゆずぽんママさんなんて 笑い過ぎて ずっと「泣いてた」もん。( 艸`*)ププッ

でも、皆さんやる気満々!頑張ろうね。


来週は かーちゃん ちょっと用事があるんだけど
再来週  またOPEN予定です。




<始めました その2>

DSC_3971.jpg 
本日から お店の待合に
ゆずぽんママさんが持ってきてくれた
保護犬ちゃんの為の募金箱設置しました。


DSC_3972.jpg 
ポスターのモデルさんは ぽんず君。

ぽんず君は 元の飼い主さんに 家族になってから
たった1ヶ月で育犬放棄された 元保護犬ちゃん。
今は ゆずぽんママさんちの家族になって
元気いっぱい走り回ってまーす!


シールの貼ってあるのが 今日から始動の募金箱。
すでに 中に入ってる右のは
早速、圭君ママさんが持って来てくれた募金です。


ワンちゃんを飼ってらっしゃるお客様も多いので
少しづつでも 新しい絆を結べるワンちゃんの為になれればいいなぁ~。




ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| かーちゃん話 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそ~う(≧∇≦)

お店が素敵な教室に変わってる~
みんなで集まって編めたら楽しいですね
Kabuままさんの指導なら間違いない
皆さんの仕上がり楽しみにしてま~す
モカさんも3年程前に編んだのが着れなくなってるので(中年太り)編み直しです(T_T)

| mocamama | 2015/10/19 22:03 | URL |

Kabuままさんへ
そろそろ寒くなってきたので、編み物教室かな?
みんなでワイワイ話しながら、出来あがるのは
楽しいですよね♪
これは素晴らしいです。
ぽんず君のように幸せになってくれるのは本当に
嬉しいものですね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2015/10/20 18:44 | URL |

mocamamaさんへ

教室なんて本格的なもんじゃないよぉ~。
一人で編むより、みんなで編んだほうが
楽しいかなぁってぐらいのもんです。

実際は 楽しいを通り越して可笑しくて笑いっぱなし!
ロイ君ママは「編み物しに来たのに 腹筋痛くなった」って言ってました。( 艸`*)ププッ
mocamamaさんが編み直しするの?
一緒に出来たらいいのにね~。

| kabuまま | 2015/10/21 19:17 | URL |

ミルパパママさんへ

今シーズンは、全然編み編みモードになってなかったんだけど
みんなが我が子の為にやる気満々なのを見て
かーちゃんも ちょっとその気になってきましたよ( 艸`*)ププッ

ゆずぽんままさんと知り合って、それまでなんか出来たらいいなぁと
漠然と思ってた事を実行に移すことが出来ました。
とーちゃんも協力的で、ちょっと見直した! (笑)

| kabuまま | 2015/10/21 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT