PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  木枯らし1号!


前回の記事で『夏日が続いてる』って書いてから一週間。
今日は去年より早く 木枯らし1号が吹きました!
明日はもっと冷えるようです。{{ (>_<) }}



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




お散歩 一週間あれこれ~~


DSC_4145.jpg 

公園のナンキンハゼの実は もう白くなってはじけてます。

DSC_4146.jpg 
くんくんは いいけど 食べちゃあかんでぇ。



DSC_4012.jpg 




DSC_4053.jpg 


DSC_4136.jpg 


DSC_4156.jpg


DSC_4065.jpg 
DSC_4070.jpg 
DSC_4129.jpg 
おばちゃんはね~ モカちゃんのこのお耳ピーンが好きなんだぁ。




DSC_4067.jpg 

以前は あまりすりすりしたりしなかったプー太君だけど
今では ほら 圭君ママさんにもすりすり~。

DSC_3989.jpg 





DSC_3985.jpg 



DSC_4124.jpg 
DSC_4010.jpg 
DSC_4074.jpg 
DSC_4072.jpg 



DSC_4060.jpg 
ママさんが おやつを用意してるうちに・・・


DSC_4059.jpg 



DSC_4080.jpg 
DSC_4128.jpg 


ぽんず君には ゆずちゃんって言うペキニーズのお姉ちゃんがいるんだけど
公園では モカちゃんを お姉ちゃんの様に思ってるのか
モカちゃんが むさしお父さんのところに行くと
ぽんず君も 同じようについて行きます。( 艸`*)ププッ

DSC_4089.jpg





DSC_3983.jpg 



ママさんが おやつを用意し始めると・・・

DSC_4031.jpg 
圭君 すごい態勢になってるよ。


DSC_4034.jpg 
プー太君も そして お父さんに抱っこで  まったりしていたモカちゃんも
圭君ママさんを『ガン見』! (´∀`*)ウフフ

kabuなんて 立ち上がちゃった」よぉ~

DSC_4033.jpg 





DSC_4118.jpg 
DSC_4028.jpg 
DSC_4036.jpg



DSC_4041.jpg 



DSC_4085.jpg 
DSC_4087.jpg 


こたろう君と お父さん 何お話してるんだろうね。

DSC_4013.jpg




DSC_4095.jpg 
DSC_4096.jpg 



DSC_4101.jpg 
DSC_4103.jpg 
DSC_4104.jpg 
DSC_4106.jpg 
DSC_4108.jpg 




DSC_4142.jpg 
DSC_4139.jpg 

てっきり お母さんのところに行くのかと思ったら
プー太君 途中の木で止まっちゃったよ。(・3・) あれ?

DSC_4141.jpg 
≧(´▽`)≦アハハハ プー太君 おもしろいなぁ



この一週間も 楽しくお散歩出来ました♪


明日から グッと気温が下がるようです。

かーちゃん 朝から夕方まで出かけるので
風邪ひかないように 気をつけないとね。





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ほんと昨日は寒かったですね。
日中は暖かくても朝晩は冷えますよね。
みんなの楽しい様子に、ニコニコしちゃいました(*´v`*)

| ミルパパママ | 2015/10/26 21:51 | URL |

ミルパパママさんへ

また一段と寒くなって お店でも暖房入れ始めました。
おウチの方も こたつ布団もセット完了!
わんちゃんには一番いい季節だね♪
毎日のお散歩だけど、毎日同じじゃなくて
毎日なんか楽しい事がありますね。(*^_^*)

| kabuまま | 2015/10/30 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

