PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  知っておきたい事


ちょっと暖かくなったり また冷え込んだりを繰り返し
季節はどんどん進み 日の入りも早くなりましたね~。

今年の紅葉は長く楽しめそうです。

DSC_4369.jpg 


公園のサザンカも咲き始めました。

P1290303.jpg 


行き帰りの道でも シクラメンを見かけるようになりました。

P1290326.jpg 



kabuは相変わらず 楽しいお散歩してますよ♪

P1290317.jpg 


でね、いつもの様に お散歩記事を更新しようと思ってたんだけど
ゆずぽんママさんの記事を見て
ワンコを飼ってる者として ちゃんと知っておかないといけないな と思ったので
リンクさせて貰います。



ちょっと心が痛くなる内容で とても辛い画像もあるので
ダメな方はスルーして下さい。


ゆずぽんママさんの記事は⇒こちら



みんな幸せになる為に生まれてきたんだよね。







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| かーちゃん話 | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷子であればまともな飼い主なら必死の思いで探すはずです
モカが居なくなったらと思うだけで涙が出ます
飼ってあげられない私がえらそうには言えませんが
きれいなものを見て「きれい」、美味しいものを食べて「美味しい」と言う資格はこの飼い主たちにはないと思います

| mocamama | 2015/11/09 11:32 | URL |

mocamamaさんへ

そうだよね!居ても立ってもいられなくなるよね。
『命』をなんだと思ってるんだぁ~~!

でも、一方で新しく家族として迎え入れてくれる
moca家や ゆずぽん家のような方々がいらっしゃるのは
本当に素晴らしい事です!
あのプードルちゃんも手を挙げられた方がいたようで
良かったぁ~。

| kabuまま | 2015/11/11 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT